クールエステティックで 美肌再生フォトエステ

voice1731

voice2688

ダブル光線の効果で
ぱぱっと美肌完成♪

 暑さも遠のき、すっかり秋の上海。
夏の日差しで見るのも怖い肌を、潤い肌へチェンジするべく、
「美肌再生フォトエステ」キャンペーン中の「クールエステティック」に行ってきました。
 清潔感のある受け付けで、ソファーに座ってまずはアンケートを記入。
肌のトラブルや普段のケアの方法など、細かに答えていきます。
夏バテ気味で肌の衰えが著しい私、効果を期待して、正直に記入しました。
 アンケート終了後、コースの簡単な説明。
今回の「美肌再生フォトエステ」では、2種類の光線を照射します。
1つ目は、コラーゲンの活性化を促す赤の光線。
こちらは夏の日差しでダメージを受けた肌に効くのだそう。
そして2つ目は、シミやそばかすを撃退する黒の光線。
2つの光線を受けた肌が、ダブルの効果で、肌の透明感と質感UPを促すのだとか! 
 部屋に入ると、着替えずに即、ベッドに横たわります。
襟まわりがすっきりしている洋服だとそのままで施術できるそうなので、手間がかかりませんね。

voice3639

 まずはクレンジングと顔そり。
電動カミソリを用いて顔全体を剃っていくので、少しジョリっと刺激があるかも。
その後、専用のジェルを顔全体に塗っていきます。
少しヒンヤリした質感が気持ち良いですよ♪ 
 最初はコラーゲンを活性化する赤の光線を、顔全体に放射します。
痛みもなく、粛々と放射されていきます。
その後シミを撃退する黒の光線を、必要箇所に放射。
こちらはシミと反応して、「バチッ」と音がしてちょっとビックリ。
少し痛みも感じますが、痛みに合わせて、細かく光線の強さを調節してくれるので、あっという間でした。
 施術後にはジェルをふき取り、化粧水、乳液、UVクリームを塗ってもらい終了です。
アンケート記入から1時間強。
とってもスピーディーなので、時間ない人にもオススメですね。
 帰り際にはナノレベルで肌への浸透を促す美容水を3日分もらいました。
これを肌に補いつつ、保湿とUVに励みます。
秋が深まるころには、私の肌も、もちもちツルツルかも♪

voice4457

voice5185

クールエステティック
TEL:6208-2719
TEL:136-7153-7022(日本語ダイヤル)
住所:宋園路109号聖美生活広場3階
営業時間:10時~20時(最終予約17時半、月曜定休)
予算:両ワキ脱毛1年コース通常1600元、うるおい美肌フェイシャル(80分)体験価格198元など

?

~上海ジャピオン10月15日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP