fashion nailで O・P・Iハンドケア&フットケア

voice1776

voice2733

パックで冬の保湿ケア
素早い施術に感動

 寒さを日に日に感じる今日この頃。
冬が近づくとどうもお洒落を疎かにしてしまいがちなのですが、
手元がキレイなだけでそれを一蹴してくれますよね。
そこで今回は、古北に出来て3年目を迎えるネイルサロン「ファッションネイル」さんにお邪魔してきました。
 店内は2つの大きいソファとテーブルで割とこぢんまりした感じ。
オーナーさんは少しだけしか日本語は話せませんが、
日本人の好みや要望は十分わかっているので特に問題はありません。
私はジェルネイルが苦手なので、今回はO・P・Ⅰを使用した、手と足のケア&ネイルをしてもらいました。
 2人のネイリストさんが、手と足をそれぞれ担当して下さり、
お湯で温めてから甘皮処理をした後、軽くマッサージしながら皮膚の角質処理をしてくれます。
角質処理をした後、そのままだと冬は乾燥してしまうのが悩みでしたが、
今回はトリートメントがセットなので没問題! 
 まずは深層クリームで肌を落ち着かせてからパックに入ります。
手袋のような暖める器具を使って、パックをしたまま10分保温してくれます。
今回のコースでこれが1番気持ち良かった♪ 
じんわり肌にクリームが浸透している感じで、取った後は手足がしっとり&色もワンランク白くなります。 

voice3683

 その後はネイルに入ります。足のデザインは、前々からしたいと思っていた豹柄。
本当は手もお揃いにしたかったのですが、
仕事の都合上、控えめなピンクにキラキラのチップを載せるだけにしておきました。
豹柄なんて時間がかかるのでは…? と思っていたのですが、ものの10分で終了! 
本当にあっという間でした~。
塗ると表面が裂けるコーヒー色のネイルがアクセントになって、いい感じです♪ 
 最後に、速乾性のあるトップコートを塗ってくれて終了~。
これを塗るとなんとたったの5分で表面が乾くそう。
ネイルをすると乾かすのに時間がかかる~という悩みを持つ方にも、これならオススメ! 
繊細な柄のデザインもキラキラチップも、簡単に素早くやってくれて大満足です♪

voice4492

voice5199

fashion nail
TEL:137-6163-1341
住所:栄華東道59弄里昂花園3号101室
営業時間:10時~21時(最終受付~20時)
予算:O・P・Ⅰハンドケア296元、O・P・Ⅰフットケア356元、
パラフィンハンドケア128元、パラフィンフットケア166元。

?

~上海ジャピオン11月19日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP