Shiroya Nail salonで ソークオフジェルネイル

voice1871

voice2825

キラキラネイルで
輝く1年を送ろう!

 春節を祝う爆竹の音も、とりあえず落ち着きましたね。
さあ、年の始まりくらいぬかりなく身奇麗にしたいもの。
それにはやっぱり服装だけじゃなく、意外に忘れがちな爪もキレイにしなきゃ! 
ということで、今回は「シロヤ ネイルサロン」さんにお邪魔しました。
 お店は南昌路沿いにある老房子の1室で、落ち着いた雰囲気。
ソファに座ると、ネイリストさんが日本のネイル雑誌を持ってきてくれました。
雑誌を見ながらデザインを選んでる間に、早速施術スタートです。
最近すっかりネイルケアをサボっていた私の爪を、ネイリストさんが素早い手つきで整えていきます。
甘皮の除去が苦手な私はドキドキしながら見ていたのですが、深すぎず浅すぎず、ちょうどいい感じ。
これなら安心して任せていられるわ。
 あっという間に処理が終わり、取り出したのは透明の付け爪。
私の地爪は短いので、付け爪で補うようです。
その間に、私は雑誌に掲載されていた、白を基調にして花とストーンを散りばめたデザインに決定! 
白って清楚な感じがするし、新年にはもってこいよね♪ 

voice3774

 さあ、いよいよジェルを塗っていきます。
ここからしばらくは、塗ってUVライトをあて、また塗って…の繰り返しです。
結構時間がかかるので、お尻のポジションを変えていたところでちょうど終了。
いよいよ最終段階の飾りつけに入ります。
 てっきり花の形をした飾りを貼るのかと思っていたら、あらびっくり! 
ネイリストさんが取り出したのは、白い粉。
筆に専用の液体を付けた後、粉をちょこんと筆先に付けて爪の上で花びらの形に広げていきます。
すると白い粉がみるみる固まり、爪の上で花びらに変身! 
それを1枚1枚付け足して、花の形にしていきます。
なんて細かい作業なの~!
爪の上に小さなお花が咲いたら、周りにストーンを散りばめます。
自分の爪が輝いていくのを見ていると、お尻の痛みもどこへやら。
仕上げにトップコートジェルを塗って完成です。
キラキラ輝く爪を見ていると、今年は輝く年になりそう♪

voice4563

voice5230
Shiroya Nail salon
TEL:189-0181-0020(日本語可)
住所:南昌路260号103
営業時間:13時~19時半(最終受付)
予算:ソークオフジェルネイル通常450元が240元(この号のジャピオン見たで予約新規来店者のみ、
2月28日まで)。ストーンやフラワーは、施術後2週間以内であればお直し&ジェルオフ無料、
延長は別料金80元が必要となる

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP