ラ・パルレで 日本PL脱毛

voice1881

voice2835

安心&無痛の光脱毛
憧れのスベスベ肌に!

 旧正月あたりから、上海では徐々に暖かな陽気に恵まれるようになって来ましたね。
アパレルショップもすっかり春モードで、思わず足取りが軽くなります。
となると気になってくるのが、冬の間おろそかになりがちな無駄毛の処理ですよね? 
ということで今回体験したのは、
日本で創業33年目を迎えるエステサロン「ラ・パルレ」さんの永久脱毛です! 
 落ち着いた雰囲気の店内に入ると、まずは日本茶でほっと一息。
日本と全く変わらない丁寧な対応で、施術に使用する機械の説明を受けます。
今回体験する光脱毛で使用するのは、日本と中国でも特許を取得している、
非常に優れた性能の機械で、安全性もバッチリ、とのこと。
ほかにも、体毛の断面図を見ながら毛周期や脱毛のメカニズムについてしっかり説明を受けてから、
真っ白なガウンに着替え、いよいよ施術です。

voice3784

 今回脱毛したのは、両脚のヒザ上部分。
まず軽く消毒してから、表面のムダ毛を丁寧にそり落とし、
冷却ジェルを塗布してから光を当てていきます。
このジェルも日本で使用しているものだそう。
ジェルを塗る時にひんやりするぶん、寒くないように暖かいタオルを足元に掛けて頂いたりと、
施術中の心遣いもとても細やかでした。
 光を当てている数分間は、眼の保護のために黒いゴーグルを着用。
日本で以前レーザー脱毛をした時は、少しピリピリする感じがあったのですが、
こちらの光脱毛は照射部分がほのかに暖かく感じる程度で、驚くほど痛みがありませんでした! 
照射後は5分ほど冷却時間を置いてから、たっぷりと保湿剤を塗布して頂きました。
 終了後は着替えをしてから、注意事項2点の説明です。
当日のシャワーはぬるめのお湯にすることと、シャワー後はしっかり保湿クリームを塗布すること。
そして体毛が生え変わる周期である2カ月に1回のペースで通うことで、
スベスベな肌を手に入れられるとか。
 施術後の赤みもなく、最初から最後までストレスレスな環境で、大満足でした☆

voice4570

voice5233
ラ・パルレ
TEL:5888-2332(日本語、英語、中国語可)
住所:浦東新区南泉北路1029号中電大酒店1206室
営業時間:12時~21時(年中無休)
www.parler.cn
予算:今回体験した日本PL脱毛(ワキ通常600元、ヒジ・ヒザ上下通常700元)が、
300元引き!(この号のジャピオンを見たで予約、初回のみ。3月31日(木)まで)
また、期間中、永久脱毛が、「2カ所」(通常1万7000元)が3800元+フェイシャルデコルテコース2回、
「3カ所」(通常2万6100元)が5800元+フェイシャルデコルテコース3回+全身アロマorリンパマッサージ1回

?

~上海ジャピオン2月18日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP