Purple Nailsで デザイン・アート無制限

voice1902

voice2854

華やかネイルで
春を先取り

 ようやく寒さも和らぎ、春が待ち遠しくなってきましたね♪ 
一足お先に爪先から春を感じようと、虹梅路にあるネイルサロン「パープルネイルズ」に行ってきました。
 今回は、オーナーの後藤さんイチオシの、華やかな中にも上品さのあるデザインをお願いしました。
早速、ラグジュアリーな調度品に囲まれた、優雅な窓際席に座り、施術開始です。
 施術は、爪の形と表面を整え、甘皮処理などの下準備から始まります。
そして、クリアジェルを塗り、UVランプを当てて硬化させます。
ここでUVランプから手の肌を守るために黒い手袋をはめてくれるという、いたれりつくせりなサービスが登場☆ 
せっかく爪がキレイになっても、手が紫外線で焼けてしまっては、元も子もないですものね。

voice3801

 次に、深めの3色フレンチを作り、その上から1本にラメ、2本にバラのアートを入れ、
そして全部の爪にホログラムを入れていきます。
このバラのアートは、ジェルを使って描いてくれたのですが、これが結構な技術がいるとか…。
後藤さん曰く、ジェルを使うことでペイントにはない色合いを作ることができるんですって。
それだけに、1本1本、柔らかい仕上がりになっているような。
さすがはプロのネイリストさんですね!
 さらに1本にストーンを入れて完成。
こんなにゴージャスでかわいい爪ができました♪ …と、まだまだ施術は終わりません。
ネイル完成後は、
LA発の高級スパブランド「CUCCIO(クシオ)」のスパシリーズでハンドマッサージもしてもらえるのです! 
香りのリラクゼーションを楽しむことができるので、とてもリラックスできました♪
 こちらのサロンは、今回のように色々なアートを施しても、追加料金は一切かからないので、
安心して好きなデザインを楽しむことができるんです。
毎月のように新作のデザインも考えているそうなので、また4週間後お願いしようかしら♪ 
次はどんなデザインにしようかと、今から楽しみです!

voice4584

voice5239

?

~上海ジャピオン3月4日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP