NNEで 保湿フェイシャル+鼻パック

voice1915

voice2867

さらば黒ずみ!
くすみゼロのお肌に

 すっかり暖かく、春らしくなってきました。
新たな出会いの多い入学シーズンも目前。
第一印象アップのためにも、お肌のコンディションを整えておかないと! 
そこで今回は、徐家匯にあるエステサロン「NNE」で、「保湿フェイシャル+鼻パック」を体験してきました。
 こちらでは、美容大国・韓国のドクターズコスメと、日本のコスメを組み合わせた、
良い所取りの化粧品を使用しているとのこと。
期待が高まります♪
 まずはクレンジング&角質とりから。
あっという間に、ポロポロと角質が取れていきます。
次に美白効果のあるクリームをたっぷり使って、顔と首筋のリンパ節へのマッサージ。
絶妙な力加減で、リンパ管に溜まる毒をしっかり排出していきます。
あまりの心地よさに、ついウトウトしてしまいました。

voice3814

 続いて小鼻の黒ずみをお掃除する鼻パックです。
毛穴を開かせるエッセンスをコットン越しにたっぷりと垂らして、毛穴を開かせます。
そして吸引スタート。
小さな器具でスポッ、スポッと汚れを吸い取っていきます。
痛みはほとんどありませんが、お姉さんが笑顔で「たくさん取れたよ~」と見せてくれました。
気付かぬうちにこうも汚れていたとは…。
 今回1番驚いたのは、仕上げの贅沢パックです。
先ほどお掃除した鼻には、開いた毛穴を引き締めるためのひんやりクールパック、
顔全体には美白と保湿の効果があるラベンダーパック、首には首用の保湿のパック、
と3種類のパックを使い分け! 
さらにパックしている間は、頭や足、腕のマッサージもしてもらえました♪
 パックを剥がすと、お肌がしっとりと潤っていて、ずっと触っていたくなるくらいモチモチな状態に! 
さらに色もワントーン明るくなって、透明感がアップしていました。
 実は、1つの工程が終わるごとに手鏡で変化を見せてもらっていたのですが、
だんだん色が白く、くすみのないお肌になっていくのが実感できました。
これで気分も軽やかに春を迎えることができそうです♪

voice4596

voice5243
NNE(エヌエヌイー)
TEL:131-2069-8587(中内)、5424-9813
住所: 南丹東路188号久隆大厦2006室
営業時間: 10時~21時
予算:保湿フェイシャル+鼻パック 通常268元が初回限定で138元(4月30日まで)、毛穴すっきりパック88元、
目じりの小ジワとり120元、保湿パック180元、美白パック180元、痩身150元/1カ所。
シミ・ホクロ取り、脱毛も可能。要問い合わせ

?

~上海ジャピオン3月18日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP