total beauty salon NATURAでまつ毛エクステンション

voice1991

voice2941

グズグズ天気に

負けない目元に♪

暑くなったり、急に寒くなったりと、上海の天気は本当に気分屋さんですね~。

もうすぐ梅雨も到来、誰でも憂鬱に感じますよね。

私も雨は大嫌い!

朝頑張ってまつ毛をカールさせても、学校に到着するまでに水の泡~。

ホント泣きたくなります。

そんな気分を少しでも改善しようと、

まつ毛のエクステンション(60本350元がジャピオン見たで180元、6月30日まで)をしてきました。

私が選んだお店は、神戸で人気のトータルビューティーサロン「ナチュラ」さん。

お店はホテルの一室にあり、とっても綺麗です♪

お出迎えして頂いた上にTEAのサービスもあり、優雅な気分になれますよ。

まず、ちょっとしたアンケートに答えた後、丁寧なカウンセリングが始まります。

エクステの種類は、太さ、カール、長さ、毛質など200種以上!

本人の希望とプロの意見を組み合わせて、合うタイプを教えてくれます。

私は今回、デザインはナチュラルで、片目に100本ずつ付けることにしました。

voice3886

まず、クレンジングで丁寧にアイメイクを落としてから、施術に入ります。

施術時間は約1時間程度、リラックスし過ぎて途中で何度もうとうとしてしまいました。

私は特別「こんな風にしたい~」って希望がなかったので、

ほとんど担当して下さった朝守さんにお任せ~になりました。

朝守さんは業界5年目で、とっても信頼できる方。

目元をいじられるので、少し不安だったけど、終始丁寧に施術して頂いて安心して任せられます。

1本1本確実に付けていくので、痛いことも違和感もなく、終わることができました。

完成後に鏡で確認すると、アイライン効果があることに感動~!

施術後には色んなアドバイスを頂きました。

まつ毛が絡まった時は歯間ブラシで梳かすと良いことや、クレンジングオイルに強いこと。

そして嬉しいことに、2週間以内のお直しは無料とのこと。

エクステをつけてから、化粧直しや雨の日を気にすることもなくなって、

朝のお化粧の時間も半分以下になったし、良いこといっぱい!

一度試したら、必ず良さを体験出来ると思います♪

voice4651

voice5270

~上海ジャピオン5月27日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP