読者体験 SBC

ストレスフリーな美容脱毛

 気温の上昇と共に薄着になるこの季節。小さな子供がいる私はプールなどに行く機会も多く、やはり無駄毛のケアが気になるところ。そこで、最新の機械を使った脱毛が出来ると聞いて、今回は「SBC」にお邪魔してきました。
 こちらは元々脱毛や美肌ケアに使用する機械を作っている会社がオープンした美容サロン。今回私が体験したのは、日本で大人気というLED機械を使っての顔セラピーと、膝下の脱毛です。
 まずは顔のケアからです。メイクオフし、毛穴の汚れを落としたところでビタミンCの導入。私は少し敏感肌なのですが、ビタミンC導入の際にありがちなピリピリ感は全くありませんでした。この後はマッサージ。顔全体をたっぷり25分間ほぐしてもらったところで、いよいよ機械の登場です。
 サングラスの様なもので目を保護し、オレンジ色のライトを顔全体に放射します。目をつぶっていても感じるくらい明るいのですが、熱いなどの刺激はなくしばしリラックスタイム。また、機械の周波数を個人の肌に合わせて調整してもらえ、保湿・美白・しわたるみにも効果ありとの事で嬉しい限り。仕上げに保湿力抜群のパックをしてもらっている間に、膝下の脱毛開始です。 
 同店の脱毛方法は、高温のUV波を直接毛乳頭にあてて毛根を焼ききる方法ではなく、「皮膚腺」という毛を作るところにダメージを与えて毛の生成を抑えるハイパースキン法をとっています。この方法だと毛穴も小さくなりお肌に優しいので、脱毛後のお肌が柔らかくなるそうです。 
 今度は足にひんやりするジェルを塗布。そしてLEDを照射!以前他店で脱毛したときは少し痛かったのですが、今回は何と痛みが全く無いんです!パシパシッとあてていても温かい感触があるだけ。しかもすごいスピード!足の脱毛なら1時間はかかると思っていたら、こちらでは20分と本当にあっという間。脱毛につきものの痛みもなく時間も短縮できストレスフリーな脱毛体験でした。

SBC
TEL:5425-7699、158-0091-1195
住所:宛平南路336号
営業時間:10時~20時半

体験者のひと言
顔のケア後はノーメイクでも「あれ?顔色ワントーンアップしたかも!」と感じるほどで即効性ありなので、大切な用事がある前などいいかもしれません。
また、脱毛のスパンは2週間おきに3回でOK。トータルでかかる時間も短くて済むので助かりますよね。上海でお手軽に試せる今、トライする価値あり!

施術の評価(5段階評価)
テクニック:5
お得度:4
効き目:4

~上海ジャピオン8月1日発行号より

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP