ローカルコスメ パック

きゅきゅっともち肌



 潤いキープに励む今日このごろ、なんと言っても欠かせないのはパックです。
普段は手軽なシートパックをよく使いますが、今回は塗って洗い流すタイプのパックに挑戦してみました。
選んだのは、漢方配合コスメに力をいれているメーカー「可采」のもの。
高麗人参成分配合とローズ成分配合の2種類がありますが、迷わず高麗人参をチョイス。
漢方コスメを気軽に楽しめるのが上海の特典ですよね。
 説明書きによると高麗人参の他にパール、アロエ、アーモンドなどの天然成分5種類が配合されており特に美白に効果あり、とあります。
実際どうなのか、早速使ってみました。
 蓋を開けてカバーを剥がすと、ぷぅんと立ち上る漢方薬の匂い。苦そうな独特のその匂いと薄い茶色のクリームに戸惑いつつも顔に伸ばしていきます。
テクスチャはかなり柔らかめ。塗り終えて待つこと20分、大分乾燥したパックを流水で丁寧に洗い流せば完了です。
 さて肝心の使い心地ですが、流している時から肌のなめらかさを実感。皮膚の薄皮が1枚向けたようにつるつるっとしています。もっと驚いたのが肌の柔らかさ。
いつもより明らかにもちもちとしていて、何度も頬をなでてしまいました。
 使用感は抜群にいいこのパック。漢方のような匂いはクセが強いですが、洗った後は香りもほとんど残らないので気になりません。

冬の硬くなってしまった皮膚の救世主かも!
(美容フリーク・藤村美幸)

商品名: 営潤美白 人参養白水洗膜
価格:25元
購入場所: ウォルマート(沃爾瑪)

~上海ジャピオン1月9日発行号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP