読者体験 クールエステティック上海 BIOヴェーブ(フェイシャルエステ)

高周波で若返り 卵肌がお目見え♪

 冬になると空気が乾燥し、自分でお手入れをしても、お肌はカサカサ状態。
また、小ジワが増えたかもって悩む嫌な季節です。
そんな悩みを解消したく、電流で若肌を取り戻す「BIOヴェーブエステ」が可能な美容サロン・クールエステティック上海に助けを求めました。
 BIOヴェーブエステとは、高周波美容機器を使ったBIOヴェーブ(高周波)による電気トリートメントのこと。
この機械、上海初登場だとか。
人間の身体には元々成長や代謝、増殖作用、肌の活性化を促す微弱な電流が流れているのだけど、年齢を重ねるごとにこの電流が弱まってきて老化が進むとのこと。
BIOヴェーブは、真皮層まで届く生体電流に近い高周波の微弱電流で、それを外側から与えることにより熱が発生し、代謝や血行を促進します。
これにより肌の水分保有量がアップし、シワやたるみの改善も期待できるんですね。
 お店に入ると広めの個室に案内され、施術スタート。
まずはクレンジングをして、ホットタオルで毛穴を開かせます。それから弛んだ皮膚を持ち上げるリフティング。
ジェルをたっぷり塗ってツボを押しながら、丁寧にマッサージしてくれました。
あまりの気持ち良さに、うっとりです♪
 さて、次はコラーゲンジェルを塗布し、いよいよBIOヴェーブの放射です。
「電気が流れるのでチクチクするのかな?」と施術前は少し不安でしたが、目の周りと額の辺りで微量の熱を感じただけで、特に痛みも何も感じませんでした。
時間をかけしっかりとウェーブを効かせて、最後に肌を整えて終了。
 早速お肌を触ってみると、なんとびっくり! 
これまで受けたどのエステよりもしっとりしていてもちもち感があり、つるつるでした♪ 
卵肌とはこういう事なのかと思いましたね。
 最後にお店のスタッフより、2、3日間はしっかりパックをしないと顔が引っ張られる感じがするので、必ずパックをするようにとアドバイスを頂きました。
なんだか若返った気分になり大満足です!

クールエステティック上海
TEL:136-7153-7022、6208-2719
住所:宋園路109号聖美生活広場3階
営業時間:10時~20時
予算:期間中、フォトエステ1回お試しコース通常1200元を580元、6回コース通常6000元を4800元とするキャンペーンも実施

~上海ジャピオン2月13日 発行号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP