ローカルコスメ ボディーソープ

さっぱりボディーソープ

 変わりやすい天候で、何となく気が乗らない今日この頃。
何か気分転換になるものはないかしら~と買い物をしていると、何だか美味しそうなゼリーを発見! 
と思ったら、スクラブ入りのボディーソープでした。
グレープフルーツのつぶつぶが入っていて、本当に食べれちゃいそう。
ほんのり香りつきって書いてあるし、こんなボディーソープで体を洗ったら、気分もさっぱりするかなと期待を込めて、早速使ってみることに。
 まずは1元硬貨大くらいをタオルにとって泡立ててみようとしたら、なかなか泡立たない。
むむむ? 
ひょっとしてこれ、ボディーソープじゃなくてマッサージクリームだった? 
と使用方法をもう一度見てみると、確かに水でたっぷりと泡立てて…と書いてある。
 もしかして量が足らなかったのかなと、更に倍の量を手にとって再トライ。
すると、ようやく泡立ってきたので、かなり多めにとるといいみたい。
そして、ほんのり爽やかなグレープフルーツの香りも漂ってきて、思わず自分の腕の匂いを嗅ぎたくなっちゃう。
スクラブ効果はイマイチ実感できなかったけど、程よくつぶつぶの感触があって、使い続けたら効果が出るかも? 
何だか気分もさっぱりとしてきて良い感じ。
これからの季節、うっとおしい梅雨の続く日や夏の暑い日に使ってもリフレッシュできるかも!
(美容フリーク・藤村美幸)

 

商品名: 西柚泡沫沐浴磨砂膏
価格:21.9元
購入場所: Watsons

~上海ジャピオン2月20日発行号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP