銀座Callaで両ワキ脱毛し放題

-454dokusha-model-v1

-454dokusha-model-v2

秋・冬は脱毛シーズン
日系専門店で安心ケア

暑い夏が終わりを告げ、日に日に過ごしやすくなってきましたね。心に余裕が出てきたところで、前から試してみたいと思っていた脱毛を体験しに、日系の脱毛専門店「銀座カラー」さんにお邪魔して来ました。

お店は、南京東路からすぐ近くにある高層ビルの19階。店内には、まつげエクステサロン「銀座カラー・アイズ」も併設されています。脱毛からまつげ増量まで、全身のビューティケアができちゃうんですね。

では早速カウンセリング。毛が生えるしくみや、光を使った脱毛方法など、詳しく丁寧に教えていただきました。脱毛と言うと、肌の露出が高くなる夏にする人が多いと思いますが、実は紫外線量が比較的少なくなる、秋・冬に脱毛するのがお肌にやさしいんだそうです。私、まさにグッドタイミングでしたね。

ちなみに光脱毛では、メラニン色素にのみ反応する波長の光を照射するため、レーザー脱毛に比べ、肌への負担や施術時の痛みも軽減されるんだとか。美しくなるためには、多少の痛みは我慢しなくっちゃ、と思いつつ、人一倍痛みに弱いんですよね、私。光脱毛は、例えるなら「輪ゴムではじかれた感覚」とのこと。興味津々で施術室へ。

-454dokusha-model-v3

まずはムダ毛を剃ってから、店オリジナルの保湿ケアマシン「美肌潤美」でお肌を保湿します。たっぷりの潤いを肌に与えることで、効率よく脱毛ができ、ダメージも軽減されるそうです。

そしてジェルを塗り、いよいよ脱毛! 店員さんの「では、始めます」の一言に、心の準備が整ったところで、ピリッと光のショットが。まさに、輪ゴムで軽くはじかれた感じ! 特に痛くないし、片側で20ショット程度なので、あっという間に終わります。施術後には、例の保湿マシンでお肌に潤いを。そのおかげで、デリケートな部分がつるつるぷるぷるの赤ちゃん肌に。

施術は10分程で終わりました。6~9回通えば、ムダ毛が生えにくくなるそうなので、かなりお手軽ですね♪ 安心の日系脱毛専門店で、秋冬こそ脱毛! 来年の夏に向けて、今から美に磨きをかけましょう~。

-454dokusha-model-v4 -454dokusha-model-v5

info
店名 銀座Calla
住所 漢口路398号華盛大厦1906室
TEL 3366-3116(完全予約制、日本語可)
営業時間 10時半~21時
URL www.ginza-calla.cn/lp/002/jp
予算 期間中は、「まつげエクステ120本」(通常780元)に「ハンドパック+アイパック」を付けて、初回98元など

-454dokusha-model-v6

~上海ジャピオン2013年10月11日号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. ~上海ジャピオン2019年9月20日発行号…
  2. 上海市黄浦区南京西路で改装中の商業施設「新世界城」が、今年12月末にリニューアルオープンする見込みで…
  3. 上海市金山区に構える「華東無人機基地」で9月12日(木)、「ドローンを使った輸送の最長距離」のギネス…
  4. 浙江省杭州市に本社を構える「阿里巴巴集団(アリババ・グループ)」のジャック・マー(馬雲)氏が、同社創…
  5. 家に常備・万能選手――雨が続くせいか、気分もどんより身体もどんよりです…。頭…
PAGE TOP