読者体験 プリンセス・ビーで矯正下着

魔法の道具・矯正下着 魅惑のラインが登場


 上海もポカポカ陽気となり、散歩に出かけたくなる毎日。
分厚いコートともサヨナラして、薄着になってくると気になるのはボディライン。
そこで今回は、身体のラインを綺麗に見せようと、矯正下着専門店「プリンセス・ビー」で、矯正下着の試着体験をしてきました。
 店内に入ると矯正下着とは思えない、かわいらしい下着がたくさん。
カップル向けのおそろいのショーツや、ヒップがボリューム不足気味の人向けのニセヒップ付きガードルなど、見ているだけで楽しいラインナップです。
 たくさんあって、目移りする下着の中から、今回はブラジャーと、ウエストのくびれをつくる、ニッパーを選択しました。
 まずは説明とカウンセリングから。バストメイクは全部で3段階あるそうで、1段階目では背中や脇やお腹に流れた肉を胸の位置に持っていきます。
1カ月から2カ月後の2段階目では、1段階目で集めた肉を寄せて胸の谷間をつくり、最後の3段階目で胸を持ち上げ、形を作っていくそうです。
 早速、1段階目のブラジャーを試着。このブラジャーは肉を寄せ集めるため、輪郭が広めに作られています。着け方を教えてもらいながら実際に着けてみるとビックリ! 
背中や脇から持ってきた肉がブラジャーの中にしっかりおさまり、胸がかなりボリュームアップ♪
 ブラジャーの後はニッパーの試着を。
ニッパーは初体験で、苦しいのかなと不安になりながら着けてみると、全然苦しくなく、適度な締め付け具合が気持ち良い感じ。自然に背筋が伸び、姿勢がよくなる気もします。
そして鏡を見てみてみるとそこにいるのは…テレビや雑誌の中でしか見たことがないような、ウエストがキュッとくびれた女性!
 なんだかこのウエストを見せつけるようなワンピースが欲しくなっちゃいました。
バストやウエストに自信がつくと、きっと普段の服装も変わるんでしょうね。
 今から自分にあった矯正下着を着けていたら、将来もボディラインに自信を持てるかも。
まずは、ビギナーズセットから始めてみようかな♪

プリンセス・ビー
住所:栄華東道119弄巴黎花園8号側1F
TEL:135-6446-1047(高木)、6219-0313
営業時間:11時~19時(月~土曜日、日曜日は予約のみ受付)
予算:お尻が桃パンツ110元、睡眠ブラ330元、寄せるブラ650元、ニッパー760

~上海ジャピオン4月3日 発行号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP