RENHUAで伝統グワシャーフェイシャル&デコルテデトックス

-488dokusha-model-v1

-488dokusha-model-v2

グワシャー美容法で
ぷるツヤの卵肌へ

ジメジメして気分も憂鬱になるこの季節。来たる夏本番に備えて、お肌の調子を整えておきたいところ。そんな今回は「レヌワ」さんで「伝統グワシャーフェイシャル&デコルテデトックス」を体験してきました。

グワシャー(刮痧)はデトックス効果が高く、ここ数年日本でも注目されている美容法。リフトアップ効果もあると聞いては、試さずにはいられません!

サロンは明るく清潔感があります。この道10年の単さんは日本語ペラペラ。ゆっくりとお茶をいただきながら、カウンセリングシートを記入し、お肌の状態をチェックしてもらいます。

-488dokusha-model-v3

個室に通され、着替えたら、まずはクレンジングと洗顔。ふわっふわの泡で顔を丁寧に洗います。続いてスチームを当てて、毛穴を開かせ、栄養たっぷりのクリームを塗ってマッサージ。オールハンドのマッサージはまさに至福のひと時でした。

そしていよいよグワシャー。2枚のプレートを使ってピンポイントで顔のツボをほぐし、詰まったリンパを流していきます。絶妙な力加減で痛みはまったくありません。気になる目元のたるみやほうれい線の部分は、特に念入りにコリコリと流してもらいました。血液の流れが良くなるためか、全身がポカポカしてくる感じです。
続いてデコルテのマッサージ。このとき同時に足のマッサージもしてもらえて、至れり尽くせり――あまりの気持ちよさに記憶が飛んでいます(笑)。

最後は冷たい保湿パックで、開いた毛穴をキュッと引き締め。今回10周年キャンペーンで、このパックの時間に頭皮のグワシャーもサービスしていただけました! ソフトな顔のグワシャーとは違い、頭皮はゴリゴリと力強くされるのですが、これが効く~。今まで味わったことがないくらいのスッキリ感です!

終わってみると、肌のツヤとハリは一目瞭然、顔全体がすっきりしてスッピンなのに目が大きくなっているような? さらにデトックス効果か、この日はとてもよく眠れました。月に2回ほど受けるといいそうなので、早速次回の予約をしたいと思います♪

-488dokusha-model-v4

-488dokusha-model-v5

info
店名 RENHUA
住所 栄華西道99弄金馬公寓301室
TEL 6275-1631(日本語可)
営業時間 10時~20時(完全予約制)
予算 期間中はほかに「美白フェイシャルケアコース」(通常450元/100分が210元)、「美肌フォトフェイシャル&デコルテ」(通常980元/90分)が380元など
-488dokusha-model-v6

~上海ジャピオン2014年6月27日号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. チョコドリンク専門店武康路で人気を博したチョコレートドリンク店「CHOCO…
  2. じわじわくる痛みに――年々、膝や腰などの関節が、疲れた時やふとした時に痛むよ…
  3. 上海中心気象台によると10月17日(木)~20日(日)に掛けて、市の最高気温は23~24度、最低気温…
  4. ~上海ジャピオン2019年10月18日発行号…
  5. 上海市では、9月30日(月)~10月6日(日)の国慶節休暇における消費額が、昨年比10・2%増の25…
PAGE TOP