ローカルコスメ 脱毛クリーム

voice50

ムダ毛とさよなら!

この時期、街中を見渡すと、露出度の高いオシャレをする女性が目につきます。
しかし、露出をするにあたって女性はムダ毛との戦いに苦労するはず…。
そこで今回は、ムダ毛自己処理派でカミソリ負けしやすい方に向けて、まさにもってこいのアイテムを紹介します。
そのアイテムとは、中国ではなかなか見かけなかった除毛クリーム。
簡単に除毛ができるだけでなく、毛の成長を遅らせ、すべすべで瑞々しいお肌にしてくれるという素敵な効果もあるそうです。
本当にそんなふうになればいいな…という期待を込めて、まずは脚でチャレンジ。
箱から出てきたのは、洗顔料みたいなチューブボトル。これをムダ毛が隠れる程度にたっぷり塗っていくと、結構減りが激しく、両ヒザ下でもう残り半分くらい。
塗った後は、8分~10分ほど待ってから、付属のヘラを使い、クリームを除去。
この時、ムダ毛が溶けているのが、目に見えてわかります。水でキレイに洗い流した後は、確かにすべすべつるつる!
 ローションを塗らなくても大丈夫そうです。ただ、クリームを20分以上塗ったままにしてはダメとのこと。
さらに、カミソリと除毛クリームの使い比べをしてみたところ、クリームで処理した部分の方が、滑らかで肌へのダメージもありませんでした。
女子力アップに向けて、この夏の間、大活躍すること間違いなし!?      
商品名:絲滑脱毛膏
価格: 20・5元
購入場所: ウォルマート(沃爾瑪)

~上海ジャピオン5月22日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP