ロータス ネイル スパ LOTUS NAIL SPAでハンドジェルネイル

dokumo_v01

dokumo_v02

パーティーにピッタリ

街行く人々のファッションの装いからも、秋の深まりを感じるこの季節。ステキなパーティーが多い上海では、ファッションや季節のイベントに合わせて、ネイルもより楽しめます。

今回は「ロータスネイルスパ」さんにお邪魔し、ハンドジェルネイルをお願いしました。アットホームな雰囲気のこちらのお店では、おいしい中国茶のサービスとともに、カウンセリングの時間をしっかり取っていただき、安心してお任せできました。

dokumo_v03

ゴージャス☆ネイル

普段よりジェルネイルをしている私ですが、長年、ルージュに合わせた単色のチェリーカラーでお願いをしていました。年末に向けてパーティーも多いシーズン、いつものチェリーカラーにアクセントを加えたアレンジをお願いしたいなと。

パーティーなどでファッションのコーディネートの邪魔をせず、でも、どこかトキメキを与えてくれる魅力のあるネイルが今回のテーマです。私のわがままなお願いを、担当のニコルさんはパーフェクトに叶えてくれました。ハートが愛らしく、シックかつゴージャスなデザイン。そして何と今ならラインストーンを最大10個付けてくれます♪

この素敵なデザインはクリスマスにもピッタリ。その後出掛けたパーティーでもお褒めの言葉をたくさんいただき、自身でもニコルさんの、洗練されたデザインを見る度にハッピー♪ またリピートしたいなと思っているところです。

コースは、甘皮のお手入れや5分間のハンドトリートメントも含まれており、ラインストーンも大盤振る舞い。またネイルやクリームなどは、アメリカで、プロフェッショナルネイル、ハンド、フットビューティーに特化した「CND」社の製品を使用し、安心のポイントですね。

今回お邪魔して、非常にうれしかった点は、どのスタッフの方もフレンドリーで、要望にあった施術を信頼してお願いできるところ。担当のニコルさんも5年以上の経験をお持ちで、洗練された技術。すっかり、「ロータスネイルスパ」さんのファンになり、次回の再訪が待ち遠しいです。

dokumo_v04

予算

期間中は「ペディキュア+マニキュア+ハンド&フットケア」(通常566元)が300元、「まつげパーマ」150元、「まつげエクステ120本」199元など

dokumo_v05

info

店名   LOTUS NAIL SPA
住所   威海路853号
TEL   6218-9823
営業時間 11時~21時半

dokumo_v06

~上海ジャピオン2014年11月07日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP