ローカルコスメ 美白クレンジングムース

voice57

アワアワムースで美白

夏入りしたと発表された上海で、確かに日差しが強くなっているのを肌で実感する今日この頃。とにかく白さを保ちたい! そんな願いを叶えてくれそうな洗顔料を発見。「導入式美白」というキャッチフレーズに思わず惹かれて、気がつくと手にとっていました。

その正体は、泡立て不要の「美白保湿洗顔ムース」。きめ細かい泡が毛穴の汚れ、余分な皮脂、化粧残りなどをしっかり落とし、更に美白成分の人参活性細胞AGCAが、光り輝く明るい肌にしてくれるそうです。その上、植物栄養成分も豊富に配合されていて、保湿効果も期待できるというのだから言うことなし!

そんなに汚れが落ちるのならと、商品名の英語表記にあるクレンジングという言葉につられ、試しに化粧をしたまま洗顔をしてみることに。ボトルをプッシュすると、勢いよく泡がでてくるので要注意です。いつもの洗顔と同じ要領で泡を顔全体にまんべんなく広げ、マッサージするようにメイクに馴染ませ、水で洗い流します。鏡を見ると、意外にも素顔の私とご対面。目の周りもマスカラが残ることなく落ちました。

洗い上がりもベタつく感じはせずに、丁度良い保湿具合。美白成分の効果は、さすがにすぐには出ませんが、きっと浸透しているはずです。使い続けて更に紫外線対策をすれば、これで今年の夏は美白自慢ができそうかしら?

商品名:美白保湿潔面摩絲

価格: 29・8元

購入場所: ウォルマート(沃爾瑪)

~上海ジャピオン6月5日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP