RENHUAでIPL美肌フォトフェイシャル &デコルテトリートメント

-525読者モデル(女) - 1

-525読者モデル(女) - 4

〝冬疲れ〟のお肌に

アンチエイジングケア

お花も満開、春真っ盛り! 同時に、冬の乾燥を乗り越えたお肌に疲れが出やすい時期でもあります。加えて睡眠不足な生活がたたり、私史上最大のお肌の危機を迎えている今日この頃。

がんばっているお肌にご褒美を! ということで、古北の美顔専門店「レヌワ」さんで「IPL美肌フォトフェイシャル」を体験してきました。

サロンに到着すると、スタッフのみなさんの温かい笑顔に迎えられ、一気にリラックスモードに。その後、個室で着替えを済ませ、ベッドに横になって施術開始です。

このベッド、ジンワリ暖かくて、冷え性の私も、背中からポカポカ気持ちがいい!

まずはクレンジング&洗顔から。クレンジングクリームでアイメイクなどのポイント部分を丁寧に落とした後、フワフワな泡で洗顔していきます。

次に、ひんやりするジェルを塗布。フォトフェイシャルの光を照射する際の熱から皮膚を守るためのとのこと。続いて、デコルテマッサージ。

強すぎず、弱すぎず、絶妙な力加減で、首筋、肩、胸の老廃物をしっかり流していただきました。最近、リンパの流れが滞り、なんとなく浮腫んだ感じだったので、とても気持ちが良かったです。

-525読者モデル(女) - 2

そしていよいよフォトフェイシャル開始。シミやホクロに光を照射すると、薄くなるだけでなく、肌のリフトアップ効果があるとか。

一瞬、ピリッと熱い感じの刺激がありますが、痛みはほとんどありません。その後、アイスパックとひんやりタオルでお肌を冷却させます。

平行してハンドマッサージ、続いて頭皮マッサージも。睡眠不足に効果的とのことですが、私も今日の頭皮マッサージは特別に気持ち良く感じました。最後にクリームで肌を整えて終了です。

施術後は、疲れでむくんでいた顔が、スッキリした感じ。主人からも「顔色が明るくなったんじゃない?」と好評でした。

フォトフェイシャル施術後は、日焼けがNGだそうです。このサロンには、他にも魅力的なフェイシャルエステのメニューがあり、またぜひ体験してみたいと思います。

-525読者モデル(女) - 3

-525読者モデル(女) - 5

info

店名:RENHUA

住所:栄華西道99弄1号301室

TEL:6275-1631(日本語可)

営業時間:10時~20時(完全予約制)

予算:期間中は「アンチエイジング保湿ケア」(通常480元/100分)が238元、「伝統グワシャーフェイシャル&デコルテデトックス」(通常430元/100分)が220元 など

-525読者モデル(女) - 6

~上海ジャピオン2015年4月7日発行号

 

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP