上海の健康・美容 記事

SHENG Beauty Skin Care Salonで乳腺デトックスマッサージ

-527読者モデル(女) - 1

-527読者モデル(女) - 4

温もりのハンドで

心身共にリラックス

日ごと暖かくなる昨今、軽快に活動したいのに私の身体はガッチガチ。そこで「シェン・ビューティースキンケアサロン」さんで、乳腺デトックスマッサージを受けてきました☆

まず始めに、このマッサージの説明をエステティシャンの大塚さんからしていただきました。

なんと乳腺は女性の身体で老廃物が一番溜まりやすい場所。この辺りをマッサージして老廃物を流し、スッキリボディにするそう。

そこで欠かせないのが「手」での施術。人は、人肌で触れることで安心、手で老廃物を流すことでホルモンバランスも安定し、免疫力も上がるとか。

「心(内面美容)」が本当の美に繋がるとする、納得です。

さて、いよいよマッサージ。担当は、その道10年のヤン小姐。

このマッサージ、漢方の考えに基づき経絡やツボに沿って行われます。さらなるデトックス効果の期待大!

うつぶせになり首から腰にかけ、温かい手がオイルと共に背中にジワリ。心地いい~と思うも束の間、グリィィ~…ぬぉぉ! 細い身体のどこにそんな力が?

ヤンさん! 「力加減大丈夫ですか?」。そうやさしく聞いてくれるのでご安心を。強いなと感じたら遠慮なく言いましょう。

-527読者モデル(女) - 2

続いて仰向けになり、胸から胴回りを。今までにない未知の領域に内心ドキドキでしたが、ヤンさんの慣れた手つきに安心。

胸の辺りを中心に入念にマッサージ、両腕をしてもらう頃から、腕がポカポカ、顔からジワリと汗が。

これはマッサージとオイルによる効果。オイルには肌から血管に浸透し発汗を促す作用が。そんなオイルももちろん日本製、最後は両足で約1時間のマッサージが終了。

バストはプルンと上がり、胴回りもグッと締まったよう。ガチガチだった身体もしなやかに、腕も白くなった気が。何より一切触ってない顏回りがスッキリしたのが超うれしい!

帰宅した夫も笑顔で納得☆ かつてマッサージで揉み返しを経験した私ですがそれも問題なし♪ 毎日忙しい女性の皆様、たまには自分へのご褒美にいかがでしょう?

-527読者モデル(女) - 3

 

-527読者モデル(女) - 5

info

店名:SHENG Beauty Skin Care Salon

住所:浦東新区東方路969号中油陽光大酒店610室

TEL:5878-8082(予約制、日本語)

営業時間:9時~18時

予算:期間中はほかに「ケミカルピーリング+EMS高周波」(通常2400元)が1680元 など

-527読者モデル(女) - 6

 

~上海ジャピオン2015年4月17日発行号

 

 

上海の健康・美容 過去の記事

上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。