SHENG Beauty Skin Care Salonで乳腺デトックスマッサージ

-527読者モデル(女) - 1

-527読者モデル(女) - 4

温もりのハンドで

心身共にリラックス

日ごと暖かくなる昨今、軽快に活動したいのに私の身体はガッチガチ。そこで「シェン・ビューティースキンケアサロン」さんで、乳腺デトックスマッサージを受けてきました☆

まず始めに、このマッサージの説明をエステティシャンの大塚さんからしていただきました。

なんと乳腺は女性の身体で老廃物が一番溜まりやすい場所。この辺りをマッサージして老廃物を流し、スッキリボディにするそう。

そこで欠かせないのが「手」での施術。人は、人肌で触れることで安心、手で老廃物を流すことでホルモンバランスも安定し、免疫力も上がるとか。

「心(内面美容)」が本当の美に繋がるとする、納得です。

さて、いよいよマッサージ。担当は、その道10年のヤン小姐。

このマッサージ、漢方の考えに基づき経絡やツボに沿って行われます。さらなるデトックス効果の期待大!

うつぶせになり首から腰にかけ、温かい手がオイルと共に背中にジワリ。心地いい~と思うも束の間、グリィィ~…ぬぉぉ! 細い身体のどこにそんな力が?

ヤンさん! 「力加減大丈夫ですか?」。そうやさしく聞いてくれるのでご安心を。強いなと感じたら遠慮なく言いましょう。

-527読者モデル(女) - 2

続いて仰向けになり、胸から胴回りを。今までにない未知の領域に内心ドキドキでしたが、ヤンさんの慣れた手つきに安心。

胸の辺りを中心に入念にマッサージ、両腕をしてもらう頃から、腕がポカポカ、顔からジワリと汗が。

これはマッサージとオイルによる効果。オイルには肌から血管に浸透し発汗を促す作用が。そんなオイルももちろん日本製、最後は両足で約1時間のマッサージが終了。

バストはプルンと上がり、胴回りもグッと締まったよう。ガチガチだった身体もしなやかに、腕も白くなった気が。何より一切触ってない顏回りがスッキリしたのが超うれしい!

帰宅した夫も笑顔で納得☆ かつてマッサージで揉み返しを経験した私ですがそれも問題なし♪ 毎日忙しい女性の皆様、たまには自分へのご褒美にいかがでしょう?

-527読者モデル(女) - 3

 

-527読者モデル(女) - 5

info

店名:SHENG Beauty Skin Care Salon

住所:浦東新区東方路969号中油陽光大酒店610室

TEL:5878-8082(予約制、日本語)

営業時間:9時~18時

予算:期間中はほかに「ケミカルピーリング+EMS高周波」(通常2400元)が1680元 など

-527読者モデル(女) - 6

 

~上海ジャピオン2015年4月17日発行号

 

 

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP