上海の健康・美容 記事

Visee Lineでカット+デジタルパーマ+カラー+トリートメント

-528読者モデル(女) - 1

-528読者モデル(女) - 4

フワッと柔らか

エレガンスパーマ

桜や桃が咲いて、一気に春めいてきましたね。爽やかな風に、気持ちもウキウキ。

そこで、心機一転。今までとは違うヘアスタイルにチャレンジすべく前から気になっていた「ヴィセ・ライン」さんに行ってきました。

お店は、2号線「威寧路」駅から歩いて5分。ドアを開けると赤いモダンな内装に特別感を感じる4つのカット席。

店内を見渡していると、スラリと背の高いオーナーの柳迫さんがやさしく迎えてくれました。

イメチェンしたいと思ったものの、あまり短くせずに春らしいふんわりとした動きを出したい。

華美にはできないけれど、大人のエレガンスさを出したい、とワガママな要求ばかり。

しかし、名古屋にもお店を構え、講師としても活躍されている柳迫さんは、そんな要求と今までのカラーやパーマ経験を丁寧にヒアリングしてくれました。

休日に伺ったせいか会社員風の男性も何人かいらっしゃいましたが、日本人女性のお客様がとても多いとのこと。丁寧なカウンセリングに思わず納得。

-528読者モデル(女) - 2

最近カラーをした経緯を考慮し、色は暗め、パーマは緩め、長さはハネを考慮して鎖骨ラインに決定。

するとカウンセリングとは打って変わって、カットの素早さに驚き! 髪を梳かれるのが苦手なことを伝え忘れていたのに、重みも考慮したカットに大満足。

デジタルパーマは、毛先部分に液剤をつけてロッドを巻き、機械を使用すること20分足らず。

あれ、パーマってこんな負担少なかった? と、またびっくり。

髪をクルクルしながら乾かしていたので「デジタルパーマ後のケアで気を付けた方がいいことありますか?」と聞くと「しっかり乾かして寝ること、これだけ」と。ケアが楽ならいいですね。

そんな早ワザデジタルパーマの後、カラーリング。色ムラを均一にしたおかげで、艶感で髪が潤って見える♪ これは嬉しい。

最後にトリートメントをして、2時間半ほどですっかり落ち着いた大人のエレガンススタイルが完成です。周囲からも大好評。ふんわりを活かしたアレンジを楽しみたいです。

-528読者モデル(女) - 3

 

-528読者モデル(女) - 5

info

店名:Visee Line

住所:天山路204号

TEL:6240-1025(日本語可)

営業時間:10時~20時(月曜休み)

予算:「カット」150元、300元、「カラー」400元~、「デジタルパーマ」980元~、「パーマ」550元~、「トリートメント」280元~

-528読者モデル(女) - 6

 

~上海ジャピオン2015年4月24日発行号

 

上海の健康・美容 過去の記事

上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。