ADERANS港匯店でオーダーメイドウィッグ

-529読者モデル(女) - 1

-529読者モデル(女) - 4

世界に1つの頭の模型

白髪を隠して若返り

遺伝のせいでしょうね、若い頃から白髪に悩まされてきた私。

まだ30代だけど、初めて知り合う人から40代に見えると言われたこともあって、その時は相当落ち込みました。

白髪染めやカラーをすれば、一時的に解決はできるけど、しょっちゅう染めていたら身体にも良くないですもんね。

そんな時、友人から話を聞いてオーダーメイドウィッグが作れる、「アデランス」さんへ行ってみることに。

港匯店の環境はとっても明るくて清潔。ゆったりとした音楽が流れて、リラックスモード全開です。

まずはとても親切な女性スタッフ・王さんが、私の髪の状況を手と目を使って入念にチェック、次に専用の機械を使って頭皮検査をしてもらいます。

検査の結果、私の白髪はやはり体質によるものということがわかりました。

そしていよいよ私に合ったウィッグ選び。ここからは爽やかな笑顔の陳さんが担当してくれます。最初に細かくヒアリングをしてくれ、私の要望を聞いてもらいました。

その後、頭の採寸に入ります。特別な機器を使って頭の模型を作ってくださりました。陳さん曰く「これは世界に1つだけですよ」。

期待が膨らみます。ウィッグの採寸はここまでで、およそ1カ月ちょっとでオーダーした商品ができあがります。

今回は既成品の「レディーメイド」も色々試着させてもらいました。鏡に映る自分の姿にビックリ! 若々しく見えます。

-529読者モデル(女) - 2

そして待ちに待った1カ月半。前回担当してくださった陳さんが、私の要望に併せて最終カットをしてくれます。

するとそこには別人が! ウィッグを装着した自分の姿は5歳くらい若返った感じ。

周囲の友達は私がカラーをしたと思っていて、ウィッグを着けていることにまったく気づきません。

こんな小さなウィッグが、私の白髪を覆い隠してくれ、さらにトップのボリュームアップにまで貢献してくれるんです。すごいですね。

長年の悩みも解決し、自分に少し自信が持てました。私を元気にしてくれてありがとうございます。

-529読者モデル(女) - 3

 

-529読者モデル(女) - 5

info

店名:アデランス港匯店

住所:虹橋路1号港匯中心1座1503室

TEL:800-8192-119、400-6702-119(日本語可)

営業時間:10時~19時(月曜休み)

予算:www.aderans-china.cn

-529読者モデル(女) - 6

 

地図の詳細はコチラ▼

-529読者モデル(女) - 7

~上海ジャピオン2015年5月8日発行号

 

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP