上海の健康・美容 記事

ADERANS港匯店でオーダーメイドウィッグ

-529読者モデル(女) - 1

-529読者モデル(女) - 4

世界に1つの頭の模型

白髪を隠して若返り

遺伝のせいでしょうね、若い頃から白髪に悩まされてきた私。

まだ30代だけど、初めて知り合う人から40代に見えると言われたこともあって、その時は相当落ち込みました。

白髪染めやカラーをすれば、一時的に解決はできるけど、しょっちゅう染めていたら身体にも良くないですもんね。

そんな時、友人から話を聞いてオーダーメイドウィッグが作れる、「アデランス」さんへ行ってみることに。

港匯店の環境はとっても明るくて清潔。ゆったりとした音楽が流れて、リラックスモード全開です。

まずはとても親切な女性スタッフ・王さんが、私の髪の状況を手と目を使って入念にチェック、次に専用の機械を使って頭皮検査をしてもらいます。

検査の結果、私の白髪はやはり体質によるものということがわかりました。

そしていよいよ私に合ったウィッグ選び。ここからは爽やかな笑顔の陳さんが担当してくれます。最初に細かくヒアリングをしてくれ、私の要望を聞いてもらいました。

その後、頭の採寸に入ります。特別な機器を使って頭の模型を作ってくださりました。陳さん曰く「これは世界に1つだけですよ」。

期待が膨らみます。ウィッグの採寸はここまでで、およそ1カ月ちょっとでオーダーした商品ができあがります。

今回は既成品の「レディーメイド」も色々試着させてもらいました。鏡に映る自分の姿にビックリ! 若々しく見えます。

-529読者モデル(女) - 2

そして待ちに待った1カ月半。前回担当してくださった陳さんが、私の要望に併せて最終カットをしてくれます。

するとそこには別人が! ウィッグを装着した自分の姿は5歳くらい若返った感じ。

周囲の友達は私がカラーをしたと思っていて、ウィッグを着けていることにまったく気づきません。

こんな小さなウィッグが、私の白髪を覆い隠してくれ、さらにトップのボリュームアップにまで貢献してくれるんです。すごいですね。

長年の悩みも解決し、自分に少し自信が持てました。私を元気にしてくれてありがとうございます。

-529読者モデル(女) - 3

 

-529読者モデル(女) - 5

info

店名:アデランス港匯店

住所:虹橋路1号港匯中心1座1503室

TEL:800-8192-119、400-6702-119(日本語可)

営業時間:10時~19時(月曜休み)

予算:www.aderans-china.cn

-529読者モデル(女) - 6

 

地図の詳細はコチラ▼

-529読者モデル(女) - 7

~上海ジャピオン2015年5月8日発行号

 

上海の健康・美容 過去の記事

上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。