上海の健康・美容 記事

Fionaで限定デザインフットネイル+足裏の角質取り

-531読者モデル(女) - 1

-531読者モデル(女) - 4

足元から夏モード

素足美人に変身

気温がグングンと上がって、夏が近づいてきました。これからの季節、サンダルで露出する機会が増える足元。

手入れされていないと、なんだか残念な印象です。ということで、ネイルサロン「フィオーナ」さんの「限定デザインフットネイル+足裏の角質取り」のコースを体験しにやってきました。

お店は家から近く、黄金城道歩行街のファミリーマートの2階になります。お店はテーブル席とソファー席がそれぞれ2席ずつあります。

そんなに広いお店ではないけれど、店内には大きな窓があり、静かな環境とオシャレな内装で心地良い空間を作っています。

さっそく席に着いてから、香りのいいフルーツティーをいただきました。まずは足浴しながら、お店にあるサンプル写真や日本のネイル雑誌を見せてもらい、店長のひとみさんとデザインの相談です。

マーブルネイルがずっとやりたかったので、今回は親指が白ベースにピンク、水色、黄色のマーブルに、ほかの4本はピンク単色とシルバーのラメを使いました。

キューティクルと形の処理もすごく丁寧にしてもらい、仕上がりは思った通りに可愛らしくて、大満足! 気分もルンルンです♪

-531読者モデル(女) - 2

ジェルネイルの後は、足裏の角質取り。もう1回温かい足浴をし、5分ほど経ったら、足裏に角質を柔らかくなるOPIのソフテンを塗っていきます。続いてフットファイルで足裏の角質を取ってもらいます。

まずは粗い面で角質を取り除き、その後はキメ細かい面で肌をスムーズに磨いていくと…驚くほど、足裏のガサガサとヒビ割れが一瞬で消え、足裏がツルツル&ふわふわに♪

何だか足の色も白くなった気がします。どんなにキレイに着飾っても、足裏がガサガサだとキレイなお姉さんになれませんもんね~。最後に保湿クリームを塗ってコースは終了です。

白地にピンクが利いたマーブルネイルで足の爪は華やかに、足裏もツルツルピカピカ☆ サンダルやミュールを履くのが楽しみで仕方ありません。夏、お待たせ~!

-531読者モデル(女) - 3

-531読者モデル(女) - 5

 

info

店名:Fiona

住所:黄金城道703号211室

TEL:6110-7068、138-0186-4062(日本語)

営業時間:10時~20時

予算:ハンドジェルネイル188元~、フットジェルネイル208元~、まつげエクステ188元

-531読者モデル(女) - 6

 

地図の詳細はコチラ▼

-531読者モデル(女) - 7

~上海ジャピオン2015年5月22日発行号

 

上海の健康・美容 過去の記事

上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。