東京美容でまつげエクステ・ミンク上下つけ放題

-533読者モデル - 1

-533読者モデル - 4

 

もっと美を磨いて

春のロマンスを呼ぶぞ

風薫る5月となりました! お人形さんのようなぱっちりした目に憧れ、日々アイメイクに重点を置き、アイライン、マスカラ、時にはつけまつげをしたりと、メイクに相当な時間をかけていた私。

そこで今回、時短と目力アップを狙い、以前から興味があったまつげエクステに挑戦しに、浦東新区の「東京美容」へ行って参りました。

今回体験するのは自まつげへの密着度が高いとされるミンクエクステのつけ放題。

本数制限がなく、個々の自まつげの量や要望に合わせて調整してもらえるので、自然な長さとボリュームがまつげに生まれます。

まずはアイメイクを落とし、保湿用パックを下まぶたに置き、専用接着剤が付かないよう、上下まぶたをテーピングで固定。準備が整ったらいよいよ施術開始。

今回担当してくださった莉莉さんは、この業界で15年の経験を持つ実力派。始めますね~の声から、あっという間に右目が完了、接着剤を乾かす時間も含め30分弱という早業でした。

鏡で確認すると、左右の目の印象がまったく異なります。施術時間は両目で1時間ほど。

-533読者モデル - 2

まつげエクステが初めてということでかなり緊張していましたが、お店の方がとても気さくな雰囲気だったので、リラックスして臨むことができました。

施術後の自分の顔を鏡で見てビックリ! 普段の目の2倍くらいはあるじゃありませんか。まつげの長さ&ボリュームともにアップし、ゴージャスでキュートなお人形さんの目が完成!

目尻には、10本の赤い毛を着けてもらい、華やかな目元を演出してくれます。まつげのカール具合も自然で大満足♪ 薄化粧でもしっかりと相手に印象づける強い目力をゲットできました!

持ちは個人差はありますが、だいたい1カ月程度とか。2週間以内なら、無料メンテナンスもOK。

ほかにも眉やアイライナーと言った、各種アートメイクも充実しています。これなら汗をかいてメイクが落ちやすい夏も、思いっきり楽しめそう!

-533読者モデル - 3

-533読者モデル - 5

 

info

店名:東京美容

住所:浦東新区浦東南路1138号上海湾2階254

TEL:400-000-9350(日本語可)、150-2128-8825

営業時間:11時~23時(要3日前予約)

予算:期間中は「まつげエクステ・シルク120本」(通常380元)が初回98元 など

-533読者モデル - 6

 

地図の詳細はコチラ▼

-533読者モデル - 7

~上海ジャピオン2015年6月5日発行号

 

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP