上海の健康・美容 記事

Venusで深層汚れ徹底除去コース+脱毛小部位(両腕ひじ下)

 

-537読者モデル-1

-537読者モデル-4

 

深層汚れ徹底除去&

お手軽脱毛で夏美肌

上海も夏真っ盛り! 強烈な暑さと空から降り注ぐ強い紫外線にダメージを受けている肌を改善したい! その一心で「venus」さんを訪ねました。

太陽に負けないくらいの笑顔で出迎えてくれたのは、店長のYukiさん。コースの説明とカウンセリングを受け、施術室へ。

まずはクレンジングと洗顔。トロッとしたゲルクレンジング、きめ細かいフワフワの洗顔泡、優しく肌に触れる手の感触に癒され、冒頭からリラックス。

そして今回の肝、「深層汚れの除去」です。車の排気や細かい金属成分などが、肌の奥に入り込み、〝深層汚れ〟になってしまうそう。

これを放置すると、毛穴の汚れや乾燥などのトラブルを招き、保湿ができなくなるとのこと。これらの金属成分などは、普通のクレンジングや洗顔では落とせないため、

専用の機器を使って取り除きます。先端に小さな円盤状の金属が付いたスティックを肌の上に滑らせ…痛みはほとんどなく、顔が徐々に温かくなるのを感じました。

汚れを取ったスティックを見ると、先端は驚くほど黄ばんでいます! 肌の奥に潜んでいた汚れを取り除いたおかげで、血色もアップ!

次は、ヘラ状の機器を使い、チチチ…と小さな音を立て超音波で皮脂を取り除いていきます。仕上げは、ハンドマッサージ。

化粧水や保湿液が、ゆっくり肌の奥へ浸透、気持ちいい。こちらでは、植物性の天然成分にこだわった、日本の化粧品メーカー「ポリシー化粧品」を使用。

仕上がりのお肌は見違えるほど明るく、触れると柔らか!

最後にレーザー脱毛。痛くて時間がかかるイメージを持っていましたが、すべて覆されました。電気カミソリで剃毛し、レーザーを腕に照射していきます。

ピッピッと甲高い電子音とともに黄色く光るレーザー。痛みを感じることなく、あっという間に終了。仕上げに保湿液を浸透させ、私の両腕はツルツルに。

「venus」さんで手に入れた美肌のおかげで、初めての上海の夏を堂々と過ごせそうです♪

-537読者モデル-2

-537読者モデル-3

-537読者モデル-5

info

店名: Venus

住所: 栄華東道116号維多利亜大厦E座1203室

TEL: 6231-9715

営業時間: 10時~20時

予算: 「レーザー脱毛・ビキニコース」(900元)、「レーザー脱毛・顔」(400元)、「メンズひげ脱毛」(初回600元)など

-537読者モデル-6

地図の詳細はコチラ▼

-537読者モデル-7

~上海ジャピオン2015年7月3日発行号

 

 

上海の健康・美容 過去の記事

上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。