銀座カラー 中山公園店でヒジ下脱毛

-539読者モデル-1

 

-539読者モデル-4

-539読者モデル-2

 

-539読者モデル-5

 

保湿でプルプル肌に 魅惑のしっとり脱毛

暑い夏場は室内で過ごすことが多く紫外線対策をしているので、実は部位によっては脱毛に適した時期なんだとか。

今回は、外出時には手袋で保護しているヒジ下の脱毛にチャレンジしてきました。

場所は日本人の多く住む中山公園のすぐ側。店内に入るとスタッフさんから、脱毛の原理や毛の周期について説明を受けます。

今回伺った「銀座カラー」さんでは、保湿ケア付きの脱毛を行っています。

部屋に移動して洋服を着替えたら、毛の剃り残しがないように再度毛の処理をしていただきます。同店で使う保湿マシンは、ひんやりと気持ちがいい♪

脱毛前にしっかり保湿することで、肌のダメージと痛みを抑えられるそうです。次にヒヤッとする冷却ジェルを1元玉2枚分の厚さで塗布。

この厚みが、安全かつ効果的に脱毛をする重要なポイントだそうです。

さて、準備万端。内心ドキドキの私、スタッフさんの「それでは始めます」の掛け声に緊張マックスに。

バチバチ! と来ると思いきや、マシンから出る光は強いものの、たまにくる軽いパチッとした感覚以外は何もなく拍子抜け。

さらに脱毛前には、光に反応しない白いマーキングペンで脱毛範囲を確定、光に反応しそうなホクロは保護していただけるので、完璧なツルツル肌に♪

光の照射が終わると、冷却ジェルを取り除き、再度保湿マシンで保湿。冷たいタオルで腕に残った熱を取り除いていきます。最後に保湿ローションを塗って終了。

脱毛ができるのは成長期の毛だけで、1回に脱毛できる量は1/10とか。

そのため最初の1~2回は1カ月半~2カ月に1度、毛の生え変わりがゆっくりになる3~4回目は3カ月に1度が目安だそうです。

同店は現在、静安寺や徐家匯など上海に6店舗、北京に1店舗展開、中山公園店と南京路店には日本人スタッフが在籍しています。

南京路店、五角場店、徐家匯店、八佰伴店ではまつげエクステもやっているそうですよ。来年の夏に向けて、お肌ツルツルを目指すのも良いかな?

 

 

-539読者モデル-3

info

店名 銀座カラー 中山公園店

住所 長寧路855号亨通国際大厦7B室

TEL 6252-0306

営業時間 10時半~21時

予算

初回限定で「両ワキorVライン(サイド)脱毛し放題」が68元、トライアルキャンペーンで「小部位3回」198元、「中部位3回」398元、「大部位3回」980元 など

-539読者モデル-6

▼地図の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

-539読者モデル-7

 

~上海ジャピオン7月17日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP