ローカルコスメ コラーゲンハンドスクラブ

voice1118

目指せ手先美人!

 先日、ネイルサロンに行き、爪をキレイにしてもらったのですが、どうも垢抜けない…。
何故だろう?  と自分の手を眺めると、手肌全体がくすんでいることに気がつきました。
これではせっかくの爪も映えないので、手先のケアをしようと思った矢先、ぴったりのものを見つけました。
 その名も「コラーゲンハンドスクラブ」。
名前の通り「手」専用のスクラブです。
古い角質を取り除き、弾力のある豊潤な手肌にしてくれるというスクラブは、ドイツの天然コラーゲン成分と、天然の胡桃の殻を配合。
歳を重ねる度に、コラーゲンや天然という言葉に敏感になる私は、すぐさま洗面所へ。
 効果が分かりやすいように、まずは左手だけ使ってみることに。
胡桃の殻のつぶつぶとした感触のスクラブを適量で手の甲と指先に伸ばしていくと、ローリエの清清しく爽やかな香りが漂います。
クルクルと円を描くようにマッサージをして1分ほど経ったら、水で洗い流します。
ただ、どうやら力が入りすぎたらしく、手の甲が痛くなりました…。
やりすぎにはご用心!
 右手と比べてみると、近くで見ると何となくキメが細かくなっている気がしました。
触れた感じは五十歩百歩といったところ。ハンドクリームやハンドマスクを使うと、更に光り輝く手になれるとか。
目標の手先美人になれるまで、継続しようと思います!

商品名:天然骨膠原手部去角質霜  
価格: 29・8元
購入場所: Watsons

~上海ジャピオン7月3日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP