大頭専門足道でオイルマッサージ

553読者モデル-1

553読者モデル-2

553読者モデル-3

オイルマッサージで全身ポカポカに

すっかり秋らしくなった今日この頃。気持ちのよい気候が続いてうれしいですが、近づいてくる冬の気配にドキドキしています。仕事柄、座って同じ姿勢をとっていることが多い私。

凝り固まった肩や首をほぐしてもらおうと、今回は「大頭専門足道」さんで、全身オイルマッサージを体験してきました。場所は古北カルフール目の前の万科広場。

古北は色々なマンションがあってわかりにくいイメージがありましたが、こちらのお店は入口もわかりやすく、迷わずにたどりつけました。

お店は落ち着いた内装で清潔感のある雰囲気。VIPルームの個室に案内してもらい、リラックスしてマッサージが受けられます。

着替えてベッドにうつ伏せになると、まずは背中のマッサージからスタート。

ほんのりアロマの香りがするオイルをたっぷり塗ってもらい、時間をかけて背中、腰をじっくり揉みほぐしてくれます。担当のマッサージ師さんは、女性でしたがとってもパワフル。

力強いだけではなく、やさしさと強めのバランスが絶妙で、しっかりツボもおさえています。背中のマッサージが終わると、たくさんのホットタオルを背中にオン!

温度は大丈夫かと何度も聞いてくれましたが、じんわり暖かくなってきて、汗が出てくるほど。身体が芯から温まる感じだったので、冷え性の私にはうれしい効果です。

そのポカポカ状態の中、足のマッサージ開始。これが結構な強さで、痩身エステだったかしら、と思うくらい。

むくみ解消やセルライト除去に効果がありそうな強さで、グイグイやってもらいました。続いて仰向けになって、お腹、腕もマッサージしてもらいました。

最後にシャワーを浴びるかタオルで拭き取るかを聞かれ、タオルで拭き取ってもらって終了です。オイルのベタつきは気にならず、お肌がしっとり潤っている感じでした。

終わってみると、全身がスッキリ、身体の温かさも持続。その日はぐっすりよく眠れました♪

553読者モデル-5

553読者モデル-4

 

info

店名 大頭専門足道

住所 水城南路17号万科広場南楼603室

TEL 6219-5789(日本語可)

営業時間 11時~翌1時

予算 「フットマッサージ」、「全身マッサージ」各128元/60分 など

553読者モデル-6

▼地図の詳細はコチラ

553読者モデル-7

 

 

 

~上海ジャピオン10月30日発行号

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. 湖南省長沙市で最近、ドイツの自動車メーカー「アウディ」のエンブレムをハートマークに改造した女性が、罰…
  2. 上海市浦東新区の「上海海昌海洋公園」で、中国の伝統記念日・七夕に当たる8月7日(水)、アシカの一種・…
  3. 上海市浦東新区に構える「上海ディズニーランド」が規定している飲食物の園内持ち込み禁止に関して、上海華…
  4. ナスの干物に舌鼓オレはウルフ。ロードバイク好きの留学生。中国の国道を自転車で旅して…
  5. アボカド成分で角質オフみ あ、暑い…。着てくる服、間違ったみたいね…。キ…
PAGE TOP