ローカルコスメ 光彩立現睡眠面膜

voice1129

緑茶成分で寝ながら保湿

 汗ばむ夏は、肌のべたつきが気になります。
でも、頬部分はカサカサで、皮がむけていました…。
乾燥は冬だけのものと思っていたら、大間違い!
 紫外線によるダメージと冷房で奪われた水分を取り戻さなければすぐガサガサに。
そんな時、一役買ってくれそうな救世主を発見! 
その正体とは、寝ながらお肌に水分を与えてくれるという睡眠マスク。
緑茶、スイカズラ、薄荷成分配合で、水分の欠乏によって引き起こされる乾燥と毛穴の広がりを防ぎ、白く潤いのあるお肌に変身させてくれるとか。
まさにこれは夏のお肌にとって一石二鳥です。 
洗顔後、化粧水で肌を整えてからいよいよスタート。
蓋を開けると、ぷるんとした緑色のジェルがお目見え。
少しずつ顔に塗っていくと、薄荷のスーっとした香りが顔全体を包みます。
塗ってしまえば、後はもう寝るだけ! くれぐれも枕をベタベタにしないように注意。    
翌朝、目覚めてからすぐに顔に塗ったジェルを水で洗い流します。
タオルで水を拭き取り、いざ自分の肌を触ってみると、ぷるんぷるん!
 指が吸いつくような弾力感、寝ている間に見事に保湿されていました。
気になっていた頬部分のカサカサも改善され、その日は肌も気分も絶好調!
 週に2~3回使うとベストとのことで、夏に限らず1年中大活躍してくれそう。
一晩で期待に応えてくれたマスクに感謝です。
?

光彩立現睡眠面膜
価格: 23元
購入場所: Watsons

~上海ジャピオン7月10日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP