まつげエクステ+ジェルネイル

568読者モデル(女)-1

568読者モデル(女)-2

568読者モデル(女)-4

目元も手先も大変身 同時施術で時間短縮

旧正月も過ぎ去り、春の訪れが待ち遠しいですね。これからお出かけする機会もますます増えそう。娘も大きくなって育児も一段落したし、私もキレイになりた~いと、今回は「フィオナ」さんでまつげエクステとジェルネイルを体験してきました。

場所は黄金城道歩行街とアクセス便利。日本語ペラペラの店長、王さんが温かく迎えてくださいました。

施術についての説明を受けた後ベッドに横たわり、まつげエクステとジェルネイルが同時にスタート。まつげエクステは王さんが自ら担当してくださいました。実は私、以前別の店でまつげエクステをした後、エクステと一緒に自分のまつげも抜け落ちてしまって、ボリュームがないことが悩みだったんです。でも王さんは「自まつげが少ない方でも、エクステは美しく仕上がりますよ」とニッコリ。ここでは日本製のエクステとグルーを用い、1本1本丁寧につけていくので、少ない本数でも自然で美しい仕上がりになるのだとか。この方法だとまつげも重たくならず、自まつげも傷まないそう。それを聞いて安心しました。

王さんとの会話が弾んでいる間に、ネイルの施術も進みます。今回のネイル柄は春らしいピンクに、ニットの網目模様のようなモコモコとした柄のデザイン。目を閉じていても感じるのは、ネイリストさんの施術がとにかく速い! 鮮やかな手さばきに、仕上がりがとても楽しみになりました。

施術時間は約1時間。終わりましたよ~と鏡を見た瞬間、自分のぱっちりとした目にビックリ! 今回は0・15㍉のエクステを120本つけていただいたのですが、スラッと長く伸びたまつげ、普段の2倍大きく見える自分の目に、思わず見とれてしまいました。

さらに手先には、かわいいピンクのネイル。普段は淡いカラーのチョイスが多いのですが、ゴージャスな手元に心が弾みます。

たった1時間で、目元も手元も大変身。事前に予約をすれば、今回の同時施術ができるそう。忙しい方にもピッタリのコースですね。

568読者モデル(女)-3

 

568読者モデル(女)-5

info

店名 Fiona

住所 黄金城道703号211室

TEL 6110-7068/130-2320-2412

営業時間 10時~20時

予算 ハンドジェルネイル」188元~、また期間中は「抗菌まつげエクステ120本」(通常280元)が初回198元

568読者モデル(女)-6

568読者モデル(女)-7

 

 

~上海ジャピオン2016年02月26日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP