秀~shu~でコース名 エンダモロジー

569読者モデル(女)-1

569読者モデル(女)-2

569読者モデル(女)-4

 

タルンッと弾む肌に 身体も心も軽く♪

まだまだ寒い日が続いていますが、日差しはだんだんと春の匂い! そんな日はタオバオでの春のお洋服チェックがはかどりますよね♪ でも腕やお腹のお肉とか、何もかも隠してくれる冬服はよかったわぁ…。春節休みで食べ過ぎてできた「負の遺産」を抱えたままじゃハッピーな春は迎えられない! ということで今回は藁にもすがる想いでエステサロン「秀~Shu~」さんにお邪魔しました!

お店はホテルの一室ということで目立つ店構えではないものの、隠れ家感があってよいですし、ベッドは1つだけの完全マンツーマン施術でとっても落ち着く空間なんです。店長のシェリーさんは日本語堪能で、これまた落ち着いた雰囲気の方。カウンセリングも丁寧。何でも、普通の脂肪は運動で消費できるけど、古くなって肥大化した脂肪細胞(つまりセルライト。ひぇ〜!)は揉みほぐさないと溜まって行く一方で、皮膚がたるむ原因になってしまうそう。そ、それだわ、私も背中の肉襦袢とは長いお付き合い。運動しても全然痩せないんですよね。どうか私のセルライトを粉々にしてやって下さい! と、さっそく施術スタート。

といっても、なんか痛そうでちょっと心配。ところがそんなことはなく、機械をあててギュワギュワーと掃除機みたいに吸引しながらお肉を揉まれるのですが、これがとても気持ちいい! 背中、二の腕、脚とリンパの流れに沿って揉んでいくので、肩こりや腰痛にも効果的なんだとか。

そして気づけば、施術前はダルーンって感じだった腰回りやお尻が、タルンッと軽くなってるんです。つまりセルライトがほぐされて柔らかくなってるんですね。1回でこんなに実感できるなんて! 脂肪細胞は3カ月でターンオーバーしていくそうなので、継続的に行えば完全にセルライトを洗い流せるそうです。

セルライト対策マシン、これはほんとスゴい。スッキリボディで春服を着こなせそうでうれしい~、ありがとうございました!

569読者モデル(女)-3

 

 

 

569読者モデル(女)-5

 

info

店名 秀~Shu~

住所 匯川路99号 新時空国際商務広場14階

TEL 5273-3110(予約制)

営業時間 9時半~21時半

予算 期間中は「メンズエンダモロジー+リンパドレナージュ」(通常1200元)が600元、「リンパドレナージュ」、「メンズEMS+ドームサウナ」(通常700元)が300元など

569読者モデル(女)-6

569読者モデル(女)-7

 

 

~上海ジャピオン2016年03月04日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP