ボンアンジュでフォトフェイシャル +LEDライト+口周りの脱毛

573読者モデル(女)-1

573読者モデル(女)-2573読者モデル(女)-6

光パワーで脱毛・エステ

プルプルお肌に変身♪

毎日いい陽気ですね。お日様の光がポカポカ、暖かいのはうれしいけれど、紫外線が気になる季節。年を重ねるにつれ紫外線のダメージが出てきたのか、シミやくすみが目立ち、おまけにたるんできた私のお肌…。よし、エステでアンチエイジングだ! と、「ボンアンジュ」のエステティシャン、高橋さんを頼ることに。

まずは高橋さんから丁寧なカウンセリング。私、以前フォトフェイシャル後にかさぶたができてなかなか治らず、ショックだったんです…と相談すると、高橋さんは大丈夫! と太鼓判。今日はフォトフェイシャルだけでなく、脱毛やアフターケアまでしっかりするので、肌に負担がかからないようにしてくれるんだとか。よかった! さらに日本の美容資格を持つ高橋さんが担当となると、安心ですね!

さあ施術スタート。クレンジング後、ジェルを顔全体に塗って、口周りのうぶ毛の脱毛をします。こちらで使う美容機器「Eライト」は、色素ではなくうぶ毛に反応するため、口周りの脱毛に効果的とか。

次は波長が違うオレンジの光を照射し、くすみ取りと毛穴収縮。そして黄色の光でシミ取りです。たまに少し熱く感じる時があるのは、シミに反応している証拠とのこと。この光は黒い色素に反応するのですが、さきほど口周りのうぶ毛を取ったので、肌に効果的に働きかけるんだそうです。

仕上げに、ラジオ波が出るという丸いスティック棒を使って、顔の筋肉をアイロンのように伸ばしていきます。下から上へと顔全体をなでていくことで、シワやたるみを改善します。顔半分だけ施術してもらい、鏡でチェックすると、ビックリ! 口角や目尻がキュッと上がってる!

最後に日本製の美容液を塗って、LEDライトをじっくり照射し終了。美容液が肌に浸透していく感じがわかります。

施術後、プルプル、ピカピカのお肌にうっとり。シミやくすみも通ううちに、もっと薄くなるそう。贅沢な1時間コース、しばらく通ってみようと思います。

573読者モデル(女)-3

573読者モデル(女)-4

 

info

店名 ボンアンジュ

住所 水城南路51弄宝石公寓17号201室

TEL 133-4177-0246(予約制)

営業時間 9時~21時

予算 期間中は「永久脱毛全身任意2カ所」(通常1000元)、「黒炭レーザー美顔コース」(2000元)が体験価格で各498元、「全身美白脱毛1ショット」が1元など

573読者モデル(女)-5

573読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2016年04月01日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP