大頭専門足道でオイルマッサージ

579読者モデル(女)-1

579読者モデル(女)-2 579読者モデル(女)-3

 

オイルマッサージで ポカポカ&しっとり

連休中、北京に旅行へ行き思い切り遊んできましたが、予定を詰め込みすぎたのか、かなりクタクタ。仕事が始まる前に、旅の疲れを癒さなければ! と、「大頭専門足道」さんの、オイルマッサージを体験してきました。

場所は万科広場の道路沿いにあるビルの6階。すぐに見つけることができました。エレベーターで上がると目の前にお店の入り口があります。店名からローカル感あふれる雰囲気かな、と勝手に想像していましたが、シンプルで清潔感のある店内にリラックスできそうと期待が膨らみます。

まずは着替えてベッドにうつ伏せに。背中から始まります。温かいオイルが刷り込まれると、思わず気持ちいい〜と幸せのため息が。しかし、それも束の間、オイルが馴染むとガラッと手付きが変わりました。コリッ、コリッ、と音が聞こえるくらい、力強く揉みほぐしていきます。

背中の次は足に…と、その前にしっかり温まった背中にさらに蒸したタオルを何枚も重ねていきます。じんわり汗をかくくらいの温度で、足へのマッサージが始まりました。ゴッドハンドで、むくみや脂肪をしっかりとキャッチ。痛気持ちいい強さでほぐされ、留まっていた老廃物がぐい〜っ、と流されていくようでした。実は座りっぱなしの仕事のため、下半身のむくみが気になっていたんです。でも今回はオイルを使用するということで、ゆったりと手を滑らしていくだけかな? と思っていたのですが、しっかりとマッサージしていただけました。最後に仰向けになって、首、胸周り、お腹、腕、手のひらと全身余すところなく丹念にほぐしていき、終了です。

最後はシャワーでオイルを洗い流しました。シャワーもトイレも個室の中に併設されていて、ゆっくり使用できたのもうれしかったです。オイルを流した後も、肌のしっとり感や温かさはしっかりキープ。5月にしては肌寒い雨の日でしたが、帰りは全身ほかほかです。旅の疲れも、気になっていたむくみもスッキリし、よい労働節の締めくくりとなりました。

579読者モデル(女)-5

 

 

 

579読者モデル(女)-4

info

店名  大頭専門足道

住所  水城南路17号万科広場南楼603室

TEL  6219-5789(日本語可)

営業時間  11時~翌1時

予算  「フットマッサージ」、「全身マッサージ」各128元/60分 など

 

 

579読者モデル(女)-6 579読者モデル(女)-7

 

~上海ジャピオン2016年05月20日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP