JARDINでまつげエクステ120本

584読者モデル(女)-1

584読者モデル(女)-2

584読者モデル(女)-3

夏は横顔涼しく伏せ目美人に

ジメジメとした季節がやって来ました。朝メイクしても夕方にはヨレヨレ~。あわわ。何とかしたい…と悶々とする日々。まつ毛エクステならメイクも楽になるし、まぶたのむくみも持ち上げてくれるからいいな~と思っていたのですが、衛生面や商品に対する不安、中国語という言葉の壁でなかなかサロンに行く勇気が持てませんでした。でも今回お邪魔する「ジャルダン」さんでは、日本語対応が可能で、製品も日本製のものを使用しているんだとか。これだ! と、思い切ってトライしてきちゃいました!

場所は、駅から歩いて7分くらい。入り口もわかりやすかった! 店内はほんわかアロマのいい香りと癒しのボサノバ音楽。広々としており白ベージュを基調にキレイでオシャレ。衛生面もきちんとされている様子が伺えます。スタッフさんの対応も笑顔で優しい~。まずは、カウンセリングシートに記入後、なりたい雰囲気などを細かくカウンセリング。商品は全部日本製のものにこだわっているとのことで、不安も解消です!

デザインが決まり、いよいよ、ベッドに横になり施術スタート。まつ毛の油分や汚れを丁寧に落とします。今回は両目120本、カールは自然なJカール。太さは、0・15㍉。涼しげにするために、目尻に向けて長めに11~13㍉を付けていただくことに。

まつ毛1本1本乾かしながらの施術、とても丁寧でびっくりしました。アイリストさんのリズムも良く安心する~、ウトウト…していると、1時間でまつ毛とご対面。うわあ! ふわっとキレイになっている! 伏し目もなんか涼しげで、うれしい! ルンルンしながら、季節のフルーツとお茶をいただきまったりと過ごしました。

なお、施術前後にコンタクトレンズ用品やADDICTIONシリーズお化粧直しグッズなどアメニティも充実しており、困ることがありませんでした。

ここでは、まつ毛メニューの他に脱毛メニューの充実とビキニラインのワックス脱毛もあるんだとか。夏に向けて無敵になれますね。また来たいです!

584読者モデル(女)-4

584読者モデル(女)-5

Info

店名  JARDIN

住所  興義路48号新世紀広場B棟603室

TEL  6222-0116、156-0164-7500

営業時間  10時~21時

予算

期間中は「まつ毛エクステ100本」(通常380元)が初回限定208元、「V.I.Oラインワックス脱毛」(通常330元)が初回35%オフなど

 

584読者モデル(女)-6584読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2016年06月24日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP