上海の健康・美容 記事

東京美容でまつげエクステ・ミンク上下つけ放題+3Dアートメイク

618読者モデル(女)-1

618読者モデル(女)-2

618読者モデル(女)-3

もっと美を磨いて 目力アップの春に

春の気配がほのかに感じられる季節になりましたね。私の顔もパッと華やかになりたいと、今回はまつげエクステとアートメイクに挑戦するため、浦東新区の「東京美容」へ行ってきました。

今回体験するのはミンクエクステのつけ放題と、眉のアートメイク。店長のリリさんは東京と上海で17年も腕を磨き、国際アイラッシュ協会の衛生管理士資格認定書を取得されているそう。なんだか安心です。まずはまつげエクステからですが、本数制限がなく、エクステの量は希望に合わせて調整してもらえるので、今回は思い切ってボリュームたっぷりをオーダーしました。

まずはアイメイクを落とし、保湿用パックを下まぶたに置き、専用接着剤が付かないよう、上下のまぶたをテーピングで固定。始めてから、あっという間に施術が完了、時間は両目で1時間ほどでした。鏡を見ると、びっくりするくらい目がゴージャスに!

その後、アートメイクにもチャレンジです。最初に希望などを相談し、目、肌、髪の色、骨格を細かくカウンセリング。それに合わせてカラーも決めていきます。アートメイクでは、皮膚の一番浅い層に針で色素を入れて、定着させるんだそうです。 まずガーゼに麻酔液を染み込ませ、眉の皮膚に液を浸透させていきます。そして部位の痛みを感じないか確認してから、施術を開始。電動のニードルがビーン…と鳴り響き、眉毛の辺りでジュッと音がします。少し痛いかな〜くらいで、スタッフさんと会話しながらリラックスして施術を受けられました。

すべての施術が終わった後、改めて鏡で確認。眉はうれしくなっちゃうほどの自然な仕上がりです。最後に左右のバランスを見て、私には分からなかった繊細な違いを微調整してくださりました。正直じっくり見ないと自眉毛との区別がつかないくらい超ナチュラル!さらにエクステもアートメイクもリペア付きなので、アフターケアもバッチリ。毎朝、眉毛書きやマスカラなどのメイクに時間が掛かっていたんですが、とても楽になりました。これで春のオシャレはカンペキですね♪

618読者モデル(女)-4

618読者モデル(女)-5

info

店名  東京美容

住所  浦東新区浦東南路1138号上海湾2階254

TEL  6111-1147、150-2128-8825(日本語可)

営業時間  11時~23時(要3日前予約)

予算  期間中は「まつげエクステ・セーブルつけ放題」(通常380元)が初回268元 など

618読者モデル(女)-6 618読者モデル(女)-7

 

~上海ジャピオン2017年3月3日発行号

上海の健康・美容 過去の記事

上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。