上海の健康・美容 記事

極美道で毛穴ダイエットコース

620読者モデル(女)-1

620読者モデル(女)-2

620読者モデル(女)-3

松脂パックで毛穴ダイエット

春の日差しは気持ちいいけれど、まだまだ乾燥や空気の汚れなどで肌の調子が気になる、季節の変わり目。

日本でも大人気という毛穴ダイエットが上海に上陸と聞いたので、古北の万科広場近くにある「極美道」さんへ行ってきました。店内に入ると日本人女性スタッフの小原さん、岡田さんが温かく迎えてくださいました。日本と中国で18店舗を展開しているというお店のノウハウを生かし、今の肌状態を見ながらじっくりカウンセリング。

信じたくないですが、健康な人でもみんな顔ダニがいるんだそう…(汗)。汚れや洗い残しが大好物で、多い人だとなんと! 200匹もいるんだとか。

まずはノンオイル・ノンケミカルの海洋深層水と天然成分で作られているジェルローションを付けてジェルセラピー。何度もジェルを塗り重ねていき、プロによるマッサージで肌がだんだん柔らかくなっていくのを実感しました。保湿された肌にウォーマーで温められた松脂を、まずは汚れの溜まりやすいあご、口角、おでこに付けていき、乾いたら剥がすを何度か繰り返します。松脂パックは、遠赤外線効果で血流がアップし、顔のコリが取れると言われているそうです。肌を温めることで新陳代謝を活発にし、古い角質や産毛、顔ダニを取り除いて、顔ダイエットをしていきます。そして顔全体に松脂を乗せ、上に引き上げるように塗ることでリフトアップも期待できるそう♪

最後は肌別パックで、私は野菜パックをしてもらいました。古い角質が落ちた状態なので、栄養をぐんぐん吸い込んでくれます。施術後に肌状態を見てみると、ゆで玉子のようにキメが整っていて、びっくりするほどツヤツヤで大感動! 翌日の化粧ノリもよく、ファンデーションを付けなくても肌がワントーン明るくなったみたい☆ これからも、肌の健康のために続けていきたいです。このコースは、施術希望日の1日~3カ月前に10分ほどのパッチテストをする必要があるので、気を付けてくださいね。

620読者モデル(女)-4

620読者モデル(女)-5

info

店名  極美道

住所  栄華西道99弄4号101室

TEL  6240-1817、186-0174-0009

営業時間  10時~21時(最終受付19時)

予算

「睫毛エクステ」(198元)、「フェイシャル」(168元)~など

620読者モデル(女)-6 620読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2017年3月17日発行号

上海の健康・美容 過去の記事

上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。