上海の健康・美容 記事

RUXE(秀)でエンダモロジー+ アンチエイジングフェイシャル

623読者モデル(女)-1

623読者モデル(女)-2

623読者モデル(女)-3

顔も身体もデトックス キュッとスタイルアップ

春到来、清々しい季節がやってきました。外出が楽しみな時期ですが、似合う服のラインや顔のラインが変わってきた気がして焦ります。

自分の印象って、毎日鏡を見ている自分自身が一番わかっていますよね。そんな容姿の変化を食い止めるのに最適な「RUXE」さんの「エンダモロジー+アンチエイジングフェイシャル」を体験しにきました。キレイなシャンデリアのあるお部屋でハーブティをいただきながらカウンセリング。日本語で効能などを説明してもらえて安心です。

まずはアンチエイジングフェイシャル。クレンジングで汚れを丁寧に落とし、キレイになったお肌の上に2種類の美容液を塗ります。浸透力に優れているので塗るだけでぷるっとします。ここで美顔器登場! この美容器具は、ピリッとした微電流とともに、器具の触れている部位がグルンっと動くのがわかります。首筋のリンパを流してから顔全体に当て、痛気持ちよさに慣れてきてからは、もっと続けてほしいと思うほど。次に前からやりたかった、エンダモロジー。ウワサに聞いていましたが、乳白色の半透明全身タイツに着替えます…自分しかいないとは言え、恥ずかしい瞬間でした。

エステ台に横になり、背中から二の腕、脚、リンパに沿って施術。掃除機にローラーを付けたような器具で、お肉を吸い込みながら揉んでいきます。思いのほか痛みはなく、ほぐされて気持ちよかったです。実際寝てしまいました…苦笑。

私自身痩せ型ですが、セルライトがあり、筋力が少ないので代謝が悪くむくみます。そんなむくみによる脚の不快感が取れてスッキリ。サイズもグッと細くなった気がします。セルライトは1回でなくなるのではなく、エンダモロジーを定期的に受けることで柔らかくし、流すんだそう。長年溜めてきただけあって、1度でなくせないですが、目に見えて効果を感じられるのはうれしいですね。

スッキリした姿を自宅の鏡で見ると、どんなお洋服も似合う気がします。行ってよかった。

623読者モデル(女)-4

623読者モデル(女)-5

info

店名  RUXE(秀)

住所  匯川路99号新時空国際商務広場14階

TEL  185-1628-7982(予約制)

営業時間  9時半~21時半

予算

期間中は「エンダモロジー」、「リンパドレナージュ」(各通常580元)がそれぞれ350元、「ボディ&フェイスライン改善促進コース」(通常2100元)が1000元など

623読者モデル(女)-6 623読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2017年4月7日発行号

上海の健康・美容 過去の記事

上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。