上海の健康・美容 記事

ISIS HAIR STUDIOでカット+パーマ+トリートメント

624読者モデル(女)-1

624読者モデル(女)-2

624読者モデル(女)-3

ISISで春サキドリ ふんわりヘアーに大変身

寒い日が続いていましたが、だんだん暖かくなってきましたね!南東西路の辺りでは桜が見られるんだとか…上海にも春の訪れが来たところで、私も春のヘアスタイルにチェンジ。

今回、訪れた「ISIS」さんは、仙露路沿い太陽広場のエスカレーターを上がった2階、しんせん館さんの向かいにお店があります。看板が出ていなかったので、ドキドキしながら店内へ…日本人店長、花澤さんが出迎えてくれました。やはり、日本語で対応してもらえると安心しますね。こちらのお店は上海に出して10年以上経つそうです。花澤さんから指導を受けた上海人スタイリスト、KEVINさんが本日の担当。美容師歴12年の大ベテランです。日本人の好みをわかっていて、英語と簡単な日本語で接客していただけます。

今春はツヤのある手入れしやすいパーマがオススメとのことで、そのスタイルにチャレンジ。まずは、簡単に毛先を整えてもらってからパーマです。手際よくロッドが巻かれていき、全体に巻き終えたらパーマの薬液を付けて待ちます。また途中でトリートメントを入れていくので、サラツヤ美髪へ♪ 日本の雑誌の最新号を読みながらだったので、あっと言う間でした。その後は、シャンプー…やっぱりプロに洗ってもらうと気持ちよくて、癒されますね。

さて、最後はブロー&セットです。私の髪は猫っ毛なので、コテで巻いてもすぐとれちゃうのですが、パーマがかかっているので、持ちもしっかり。コテを使う時は、ねじりながら巻くと緩くても取れにくいんだとか。ヘアセットのアドバイスを受けているうちに完成!最初から最後まで本当に手際がよかったです。

これで私も、ふんわりヘアーのステキ女子になれました❤ 春ファッションにもピッタリのヘアスタイルでうれしい♪ 新しい髪型にチャレンジしてみたいけど、時間がない、忙しい、という方に特にオススメしたいです。

624読者モデル(女)-4

624読者モデル(女)-5

info

店名  ISIS愛西施美髪店

住所  仙霞路88号太陽広場2階

TEL  6270-0528

営業時間  9時半~19時半

予算

「カット+カラー+トリートメント」(通常1120元)が580元に

624読者モデル(女)-6 624読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2017年4月14日発行号

上海の健康・美容 過去の記事

上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。