上海の健康・美容 記事

SHENG Beauty Skin Care Salonでフォトフェイシャル

625読者モデル(女)-1

625読者モデル(女)-2

625読者モデル(女)-3

効果抜群のエイジング 身を以て体験

暖かい日が増え、春らしくなってきました。若葉の芽吹きのように心もウッキウキ!というのは若い頃の話…アラサーの春は心も身体もドンヨリ、調子が出ません。吹き出物はできるわ、顔色悪いわ…かと言って忙しい主婦は1人でたっぷり休養なんて夢のまた夢。これも仕方ないかな、と思っていました。そう、この体験のお話をいただくまでは!

今回は盛美容外科さんでフォトフェイシャル。この体験は初めてでしたが、話を聞けば聞くほど今の悩める私にピッタリだと思いました。盛先生はとてもやさしく丁寧に説明をしてくださいます。フォトフェイシャルは熱と光の力で、ターンオーバーの鈍くなるアラサーからのお肌を若返らせてくれるんだそう。小さなシミやくすみ、ハリ、小じわに効果抜群で、さらに殺菌効果があるのでニキビの治るスピードも速いんだとか。すごい! でもこの時点では半信半疑…光と熱って言われてもねぇ、なかなか理解できない(苦笑)。

カウンセリング後、施術開始。ピリッとした痛みはあるものの、盛先生が「少し痛いよ~、痛くないよ~」と一回ずつ声を掛けてくれるので安心です。むしろ痛みは、くすみやたるみに反応している証拠だそうで、そう聞くと痛みすら快感に(笑)。先生曰く、この光の加減が重要で、強すぎると肌が傷むし、弱いと効果なし、と経験豊富な機関で受けるのが大切とのこと。施術はほんの10分程度で終了。そして鏡を見てビックリ!め、目が大きい!?肌が白い!?もっと驚いたのは翌日以降です。こんなに二重幅が広かったっけ?と思うほど、頰も持ち上がり、フェイスラインはスッキリ、ファンデのノリも最高にいい。このようにフォトフェイシャルは施術後一週間で、どんどん効果が出てくるそうで、半信半疑だった私も今は身を以って実感しています。3週ごとに受けるとエイジングケアに効果抜群で、これだけの効果で3週に一度ならすごくお得ですね♪ 全員が日本語堪能、美容のことならなんでも相談できるオススメサロンです。

625読者モデル(女)-4

625読者モデル(女)-5

info

店名  SHENG Beauty Skin Care Salon

住所  浦東新区東方路969号中油陽光大酒店610室

TEL  5878-8082(予約制、日本語)

営業時間  9時~18時(水曜、日曜休み)

予算

期間中は「しみ取りレーザー」(通常1000元~/カ所)を20%オフに

625読者モデル(女)-6 625読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2017年4月21日発行号

上海の健康・美容 過去の記事

上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。