上海の健康・美容 記事

IDEA 人民広場店で骨盤矯正

629読者モデル(女)-1 629読者モデル(女)-2

629読者モデル(女)-3

身体スッキリ春爛漫 骨盤整え理想のボディ

最近、毎朝二度寝を楽しんでいますが、目覚めがイマイチ…そこで今回、身体の基礎からケアする骨盤矯正が受けられる「IDEA」さんを訪問。場所は「人民広場」駅14番出口から外灘方面に2ブロック進んで右折、居酒屋「平成屋」さんの隣です。

早速カウンセリング。今回担当してくださるのは、物腰が柔らかく笑顔がステキなMIKIさん。日本語もお上手です。眠りの質が悪いことや左右の肩甲骨の間のコリが取れない、など悩みを吐露。カウンセリングシートの記入を終えたら、まず前屈を、次に両手を上げて骨の状態をチェックします。これで歪みや可動域がわかるそう。施術台に仰向けになり、いざ開始!MIKIさんに「ここを触って」と言われるままに身体に触れてみると、腰骨の位置が左右異なっているのがわかる!さらに右の大腿部の側面が左に比べて出っ張っています。こんなに違いがわかるの?と驚く反面…心配に。同店で受けられる日本のアコルデ式は、骨盤の歪みや骨格を整え、関節の可動域を広げていく方法なんだとか。ポイントで骨を動かすので、痛みはありません。足首を曲げ伸ばしした後、ゆらゆらと揺らす施術は身体の力が抜け、リラックス効果あり。施術を終え、店内を歩いてみると、無重力空間にいるかのように身体が軽いうえ、明らかにさっきの腰骨の違いがなくなってるし、大腿部の出っ張りもない!

今回は「小顔矯正」も体験。アコルデ式小顔矯正は、頭や顔にある23の骨の並びを順に直し、生まれ持った顔に戻していきます。私は片方だけ抜歯しているせいか、左右の頬骨の高さが異なります。ところが、MIKIさんの手に掛かれば、骨の高さが揃うだけじゃなく、あごラインもスッキリ。顔色がワントーン明るくなり、ほうれい線が薄くなってる!1回でこれだけ変われるなんて驚きです。女子にはたまりませんね。普段の生活で徐々に戻っていくらしいですが、約40%は持続できるとか。10回ほど継続して行うと効果が定着するらしいので、コースでの施術がオススメです!

629読者モデル(女)-4

629読者モデル(女)-6

info

店名  IDEA 人民広場店

住所  広西北路241号2階

TEL  6360-4891

営業時間  11時~最終予約20時(土日は10時~最終予約18時半、月曜定休)

予算

期間中は「骨盤矯正」(通常480元/30分)や「小顔矯正」(通常1280元/40分)が、それぞれ初回198元に

629読者モデル(女)-5  629読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2017年5月19日発行号

上海の健康・美容 過去の記事

上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。