上海の健康・美容 記事

銀座Callaで鼻下・足腕など人気部位の脱毛

636読者モデル(女)-1 636読者モデル(女)-2

636読者モデル(女)-3

オシャレな空間で短時間の鼻下ケア

学生はもうすぐ夏休み!学業中にさぼっていた身体のケアをしなくてはと、本日は女性の脱毛を専門とされている「銀座カラー」さんにオジャマしました。

到着後、まずはお茶をいただきながら簡単なアンケートを記入し、施術スタッフとカウンセリング。脱毛の方法や料金など、丁寧に説明してくださいます。

こちらでは日本語を話せるスタッフが常駐しており、日本人の方には日本語でカウンセリングをしてくださるため安心です。

カウンセリング後、個室の施術室へ。今回私が体験するのは、こちらで人気の高い鼻下の脱毛です。

ベッドに横たわると目を保護するためにタオルを掛け、まずは電気シェーバーを使って鼻下の産毛を剃っていきます。それからスタッフに「保湿マシンを用いて施術部位をケアいたしますため、息を止めてください」と言われて少しドキドキしていると機械を使ってひんやりとした美容液を施術部に高圧噴射されます。こちらは「美肌潤美」という「銀座カラー」さんオリジナルの高保湿ケアだそうで、施術の前後に肌の調子を整えるために使われます。美容液で肌を整えた後は、施術部に厚めにジェルを塗っていきます。いよいよ脱毛…ドキドキ。

機械が作動する度に一瞬ピカッと眩しく光り、ほんのりと熱を感じます。途中、スタッフが「痛くないですか?熱くないですか?」と声を掛けてくださり、その心遣いがとてもうれしかったです。痛みは全くなく、熱も予め塗っていたジェルのおかげでほとんど熱さを感じませんでした。

ピカッ、ピカッと2周ほど光を当てていき、あっという間に終了。最後にジェルを拭き取り、再びオリジナル美容液で肌をケアして完了です。掛かった時間はわずか20分! 驚きの早さでした。

ムダ毛が気になるこれからの時期、腕や脚の脱毛とともにフェイス脱毛も試してみてはいかがでしょうか。

636読者モデル(女)-4

636読者モデル(女)-5

info

店名  銀座Calla

住所  天钥橋路333号騰飛大厦4階419室

TEL  6426-0032(日本語可)

営業時間  10時半~21時

URL  ginza-calla.cn/lp/002/jp/

予算  初回限定「両ワキ脱毛し放題」が68元など

636読者モデル(女)-6 636読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2017年7月7日発行号

上海の健康・美容 過去の記事

上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。