ハピ子のチャイテムブログー夏の特別ビューティーケア②~老茶油

641チャイテム-1

数滴で肌を鎮める

お日さまギラギラ、今日に限って日傘と日焼け止め忘れちゃった~って嘆いていたら、アロマオイル店でステキなチャイテム発見♪

このティーツリーオイルは、火傷や日焼けの炎症をケアするのに効果的なんだって。オイルを数滴垂らしたアロマバスに入れば、火照った肌をやさしく鎮め、日焼け跡を残さないようにしてくれるの。ほかにも殺菌効果が高く、ニキビや吹き出物に力を発揮してくれるらしいわ。オイルを綿棒やコットンに垂らし患部に直接塗るだけでOK。店員さんが、力説してくれたから思わずまとめ買いしちゃった☆ 商売上手~。

このオイルのおかげで夏の日差しにビビらず外出できて、ハッピーね♪

 

~上海ジャピオン2017年8月11日発行号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. 説明しよう!「時令(shi2ling4)」は「季節」や「旬(の)」、「季節の変わり目…
  2. 珍しいロバ肉を食す「天上龍肉、地上驢肉(天には龍の肉が、地上にはロバの肉がある)…
  3. ~上海ジャピオン2019年8月23日発行号…
  4. キャンディとコラボみ キャンちゃん、またお菓子食べてるでしょ。あま~い匂いがする…
  5. 趣味から実用までカバー①百新文具館本屋「百新書局」に併設する文具店…
PAGE TOP