上海の健康・美容 記事

La PARLERでブライダルコース

644読者モデル(女)-1 644読者モデル(女)-2

644読者モデル(女)-3

全身発汗効果抜群 内側からキレイに

夏日が続き、少しバテ気味…気分を上げるため今回、上海で今年3月にリニューアルオープンしたという「ラ・パルレ」さんを訪問。エンゲージリングがズラリと並ぶ白を基調とした店内の奥がエステサロンです。

今回体験したのはブライダルコース。担当の杉嶋さんとカウンセリングです。使用する機械と効果をわかりやすくお話しいただき、説明後にシャワー室やドライヤーなどが完備された更衣室で着替えます。

まずは今回特別に付けていただいた背中のホワイトニング。〝エレクトロクレンジング〟という微弱電気を流しながら背中全体を泡立てていき、普段自分では落とせない角質の汚れなどをキレイにしてくれます。微弱電流なので、気持ちよくマッサージされている感覚。続いて、メインとなる二の腕&背中の集中コースです。遠赤外線シートの上にうつぶせになり、発汗効果抜群のヒートマットで全身を包んで10分ほど身体を温めていきます。少し汗をかいたところで、肌にジェルを塗布。二の腕にはラジオ派を流し、血行を促して老廃物を排出します。その後〝エムキューブ〟という機械を使用し筋肉運動をさせます。筋繊維に届くよう徐々に電流を強くしていき、私の二の腕も次第にピクピク。筋肉が勝手に動く感覚が面白い。筋肉が少ない部分ほど動きが激しくなるんだとか。二の腕が終わると、最後に〝JUJU〟と呼ばれるEMS器具のような電極パッドを背中やお腹に張り付け、身体全体に電気刺激を与えます。身体がポカポカと熱くなってきたタイミングで「首に冷たいタオルを巻きますか」と声を掛けていただき、一安心。温かさと冷たさが気持ちよく、そのまま眠ってしまいました(笑)。そして起きてみると、全身からサラサラした心地よい汗をかいているのを感じます。むくみが取れて1~2㌔減ったようなスッキリ感&最後にシャワーを浴びてサッパリ☆

「ラ・パルレ」さんは、ニキビ改善や美白などフェイシャルコースも人気。高級感溢れるエステサロンで日頃の疲れを癒してみては?

644読者モデル(女)-4

644読者モデル(女)-5

info

店名  La PAPLER

住所  復興中路532号

TEL  6115-8177(日本語可)

営業時間  9時~21時(日曜は~18時)

予算

「セルライト撃退コース」(1000元/45分)や「短期集中脂肪冷却コース」(4000元/75分)など

644読者モデル(女)-6 644読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2017年9月1日発行号

上海の健康・美容 過去の記事

上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。