上海の健康・美容 記事

薬手名家で小顔アップボーンセラピー

645読者モデル-1

645読者モデル-2

645読者モデル-3

韓国発、薬手名家で小顔アップセラピー

今夏、旦那と過ごした涼しい北欧…上海はまだ暑くて外出が億劫です。でも日本で骨気(コルギ)を広めたという「薬手名家」さんが上海にもあると知り、身体をリフレッシュしに施術体験に行ってきました。

10号線「龍柏新村」駅から徒歩約15分、虹泉路の「井亭天地生活広場」2階にある同店は、顧客に多くの韓国芸能人がいるそうで、店内には彼らの写真を飾っています。また施術体験者の〝ビフォーアフター〟の石膏パックも展示され、こんなに顔が小さくなるの?と驚くと同時に、施術効果に期待♪カウンセリング後は施術用の服に着替えて、スタートです。

今回は顔の施術に加え、背面orバスト+腹部から1つ選べたので、私は背面に。背中にオイルを塗って、マッサージします。リンパが詰まっていたので、痛い痛い(笑)。でも、このイタ気持ちよさが堪らないです。力を入れるところはグッと、流すところはしっかり流す…とリズミカルな施術にうっとり。同店で使用するオイルなどはすべてオリジナル商品なんだとか。香りがよく、リラックスできます。

次にコルギ前の洗顔。丁寧にクレンジングをしてくれます。化粧水で肌を整えていると、院長が登場。コルギは顔、頭の骨の位置を正すためかなりの力が必要で、訓練した人じゃないと施術ができないんだそう。そのため、コルギは院長さんが担当してくれます。見た目が細い院長さんに力があるのか半信半疑でしたが、私の希望を聞いてサッと顔の輪郭を確かめたと思ったらアゴをギューッと。めちゃくちゃ痛い…アゴが潰れるかと思いました(笑)。痛くて呆然としていると、問答無用で次々に矯正。「イタタ」と伝えても、笑顔でグイグイ施術、私の目から自然と涙が…。15分ほどで終了し、手鏡を渡されてビックリ! 頬骨が上がって目が大きくなり、頬骨も少し内側に入って全体的にスッキリ。コルギは結構痛いので、強いマッサージが苦手な人には辛いかも(苦笑)。ただ、痛みを乗り越えた先には小顔が待っています。

黄金城道813号の古北店でも施術可能なので、ぜひチャレンジしてみてください❤

645読者モデル-4

645読者モデル-5

info

店名  薬手名家(YAKSON HOUSE)

住所  虹泉路1078号井亭天地生活広場2階

TEL  5484-7782

営業時間  10時~22時(日曜は~18時、要事前予約)

予算

「肩、首、頭のストレスケア」(420元)や「フェイスバランス」(1050元)、「産後ケア」(1320元/各回)など

645読者モデル-6645読者モデル-7

~上海ジャピオン2017年9月8日発行号

上海の健康・美容 過去の記事

上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。