上海の健康・美容 記事

LULU BEAUTYで細胞修復コース

651読者モデル(女)-1 651読者モデル(女)-2

651読者モデル(女)-3

酷暑で疲れた肌に、電流で細胞修復

最近は子育てに追われ、スキンケアに掛けられる時間が激減…。夏の間にボロボロになった肌の集中メンテナンスをしていただきに「ルル ビューティー」さんに行ってきました。

古北新区中央エリア内マンションの一室にある隠れ家的サロン。オープンから2カ月とのことですが、口コミで日本人やローカルの人たちのリピーターが続々と増えているんだとか。また完全予約制のため、部屋番号は予約時に伝えるようにしているそうです。

最初にカウンセリング。美容・養生効果のあるローズティーをいただきながら、今回の施術に関する説明を受けます。担当してくださったインさんは、日本語がとてもお上手。言葉の心配もなく、初めからリラックスできました。そして、着替えたら施術開始です。

まずは丁寧にクレンジングし、洗顔までキレイに済ませた後は、フェイシャルマッサージ。顔に溜まったリンパをゴリゴリ流してくれました。力加減は、好みで調整してくださいます。

その後、いよいよ電流を流して細胞修復の施術です。ここで大きな機械が登場! 私は、顔を白い布でパックされていてよく見えなかったのですが、カメラマンさんの「うわあ!」という声に、少しビビりました(笑)。この機械のコードを白い布に装着し、電流を流していきます。所要時間は20分。前半10分は肌の深皮層に働き掛ける電流を、後半の10分は表皮層に電流を流します。私の不安をよそに、施術中は痛みが全くありません。リンパマッサージ後の気持ちよさで、眠ってしまいそうでした…。

電流による細胞修復の施術はシミや赤ら顔、ニキビに効果的で新陳代謝が活発になり、肌の弾力が増してメイクノリがよくなるんだとか。また、敏感肌の人も安心とのこと。

最後に、軽くフェイシャルマッサージをして、終了です。幼稚園から帰ってきた娘に「ママの顔、白くなった!」と言われ、ビックリ&うれしくなりました♪

こちらの細胞修復コースですが、初めのうちは、1週間に一度の施術が効果的なんだそう。通ってみたくなるサロンがまた1つ増えました。

651読者モデル(女)-4

651読者モデル(女)-5

info

店名  LULU BEAUTY

住所  栄華東道19弄3号

TEL  182-2113-3043(日本語可、完全予約制)

営業時間  10時~21時

予算

「まつげエクステつけ放題」(148元)や「リフトアップフェイシャル」(168元/60分)、「松筋棒フェイシャル」(288元/45分)など

651読者モデル(女)-6 651読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2017年10月27日発行号

上海の健康・美容 過去の記事

上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。