Salon de Vertでまつ毛エクステつけ放題

-652読者モデル(女)-1 -652読者モデル(女)-2

-652読者モデル(女)-3

マツエクで目ヂカラ、女子力アップ

上海もすっかり涼しくなって、秋空がとても気持ちいいですね。私事ですが、少し前までつわりがひどくてお化粧がままならず、すっぴんで出歩くことが多かった今日この頃…体調がよくなってきたので、少しは身だしなみもきちんとしなければ! と思い、今回は久しぶりにマツエクをしに行ってきました。

今回、訪れたのは古北にある「サロン・ド・ヴェール」さん。10号線「水城路」駅2番出口から「カルフール古北店」に向かって約徒歩10分、万科広場内のマンション4階にあります。入り口が少しわかりづらいですが「フクゼン」さんを通り過ぎた左手にマンションの入り口があります。サロンの中は明るくて、とても可愛らいしい感じです。開店直後の早い時間でしたが、お客さんがたくさんいらしてました。

カウンセリングの最後に「どんな感じのまつ毛になりたい?」と聞かれ「盛り盛りでお願いします!」とオーダーしちゃいました(笑)。そして、ベッドのあるお部屋に移動。マスカラをしてきてしまったので、メイクを落とすところからスタートです。マスカラや化粧をして施術を受けにいくと、メイクオフをしないといけないし、マツエクが付きにくくなるので要注意です。

アイリストが手際よく準備を進めていきます。下まつげの保護を済ませ、アイラッシュを一本ずつ付けることに。今回使うアイラッシュは、日本のサロンでも使用しているという高級ミンクエクステです。贅沢にも私の目の形に合わせ、3種類のエクステを付けていただきました。施術中は特に痛みもなく、盛り盛りでオーダーしたため、施術時間は1時間半ほど掛かりました。

少し乾かしてから、目を開けてみると…わぁお! マツエクのおかげで目が大きくなっている♪ と大感激。目尻が長めのデザインで、とてもかわいく仕上げていただきました。かなりしっかりした仕上がりなので、しばらくはアイメイクなしでも外出できそうです。

日頃のメイクが楽になると助かりますよね。みなさんもぜひ、試してみてください。

-652読者モデル(女)-4

-652読者モデル(女)-7

info

店名  Salon de Vert

住所  栄華西道19弄金獅花苑7号403室

TEL  180-1754-6856(日本語可)

営業時間  10時~20時

予算

「ジェルネイル」208元や「両ワキ脱毛」初回88元、「両脚脱毛」初回268元/各回など

-652読者モデル(女)-5-652読者モデル(女)-6

~上海ジャピオン2017年11月3日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP