上海の健康・美容 記事

Salon de Vertでまつ毛エクステつけ放題

-652読者モデル(女)-1 -652読者モデル(女)-2

-652読者モデル(女)-3

マツエクで目ヂカラ、女子力アップ

上海もすっかり涼しくなって、秋空がとても気持ちいいですね。私事ですが、少し前までつわりがひどくてお化粧がままならず、すっぴんで出歩くことが多かった今日この頃…体調がよくなってきたので、少しは身だしなみもきちんとしなければ! と思い、今回は久しぶりにマツエクをしに行ってきました。

今回、訪れたのは古北にある「サロン・ド・ヴェール」さん。10号線「水城路」駅2番出口から「カルフール古北店」に向かって約徒歩10分、万科広場内のマンション4階にあります。入り口が少しわかりづらいですが「フクゼン」さんを通り過ぎた左手にマンションの入り口があります。サロンの中は明るくて、とても可愛らいしい感じです。開店直後の早い時間でしたが、お客さんがたくさんいらしてました。

カウンセリングの最後に「どんな感じのまつ毛になりたい?」と聞かれ「盛り盛りでお願いします!」とオーダーしちゃいました(笑)。そして、ベッドのあるお部屋に移動。マスカラをしてきてしまったので、メイクを落とすところからスタートです。マスカラや化粧をして施術を受けにいくと、メイクオフをしないといけないし、マツエクが付きにくくなるので要注意です。

アイリストが手際よく準備を進めていきます。下まつげの保護を済ませ、アイラッシュを一本ずつ付けることに。今回使うアイラッシュは、日本のサロンでも使用しているという高級ミンクエクステです。贅沢にも私の目の形に合わせ、3種類のエクステを付けていただきました。施術中は特に痛みもなく、盛り盛りでオーダーしたため、施術時間は1時間半ほど掛かりました。

少し乾かしてから、目を開けてみると…わぁお! マツエクのおかげで目が大きくなっている♪ と大感激。目尻が長めのデザインで、とてもかわいく仕上げていただきました。かなりしっかりした仕上がりなので、しばらくはアイメイクなしでも外出できそうです。

日頃のメイクが楽になると助かりますよね。みなさんもぜひ、試してみてください。

-652読者モデル(女)-4

-652読者モデル(女)-7

info

店名  Salon de Vert

住所  栄華西道19弄金獅花苑7号403室

TEL  180-1754-6856(日本語可)

営業時間  10時~20時

予算

「ジェルネイル」208元や「両ワキ脱毛」初回88元、「両脚脱毛」初回268元/各回など

-652読者モデル(女)-5-652読者モデル(女)-6

~上海ジャピオン2017年11月3日発行号

上海の健康・美容 過去の記事

上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。