上海の健康・美容 記事

極美道で美肌再生コース

-657読者モデル(女)-1

-657読者モデル(女)-2

-657読者モデル(女)-3

とっておきのエステで 乾燥肌が大変身

もう12月、冬本番ですね!この季節は特に乾燥でお悩みの方も多いのでは?そんな悩みを解決してもらおうと古北カルフール近くにある「極美道」さんに伺いました。

清潔感あふれる店内で美容全般の施術を受ける事ができるサロンです。今回担当して下さった岡田さんは終始笑顔でカウンセリングから丁寧に対応して下さり施術を受ける前からワクワク感でいっぱい!

早速施術へ。今回は「美肌再生コース」という内容のもの。まずはクレンジング、洗顔から。極美道さんではとにかく水にこだわっているそうで、北海道らうす湖の海洋深層水が含まれたジェルクレンジングを行ってくださり、ノンオイルでまつ毛エクステを付けている私にピッタリでした。続いてメインのパックへ。アミノ酸シルクパックという、シルク成分が配合されたこのパック。顔のタンパク質の一部のフェブロインという成分も入っているそう。火傷の修復やシミ、毛穴などを目立たなくするなど、年齢を重ねると気になる部分の悩みを解決してくれます。施術中は少しツッパリ感が残りますが、それが肌の再生を促しているようです。パックの後はゴマージュしながら幹細胞導入へ。

保湿やリフトアップはもちろんのこと、身体の中に流れる生態周波と同じ周波の機械「マイクロカレント」を使う事によって短時間で美容成分が浸透するという優れものです。電流で活性化し肌も運動をしているような感覚。施術の工程が進むにつれ、「あぁ〜浸透している〜」と感じられ、何よりびっくりしたのがリフトアップ!ほうれい線が気になる私でしたが片方の施術を終えた自分を見てびっくり!かなりリフトアップされていて感動しました。そして最後に肌別パックを。今回は保湿と美白のパックを選んで頂きました。

全ての工程を終えたあと肌のモチモチ感、リフトアップ、トーンアップが実感でき、乾燥しがちな肌が一気に生まれ変わりました。こんな素晴らしい内容の美肌再生コース、みなさまにもぜひ体験してみてほしいです。お肌が笑顔になるはず♪

-657読者モデル(女)-4

-657読者モデル(女)-6

info

店名  極美道

住所  栄華西道99弄4号101室

TEL  6240-1817

営業時間  10時~21時(最終受付19時、土日祝は~19時、最終受付17時)

予算

「幹細胞毛穴デトックス」(初回398元)、「睫毛エクステ」(初回198元~)、「ネイル」(初回128元~)、「MAX痩身コース」(初回198元~)など

-657読者モデル(女)-5-657読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2017年12月8日発行号

上海の健康・美容 過去の記事

上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。