F&Zでアンチエイジングフェイシャル

658読者モデル(女)-1 658読者モデル(女)-2

658読者モデル(女)-3

癒し空間でリラックス 心も身体も若返り

いよいよ冬本番ですね!楽しいイベント目白押しの冬ですが、主婦はアレコレ準備や掃除で忙しい!疲労、冬の乾燥、それに加えてケア不足…これではアイツに負けてしまう!アイツとはそう、迫りくる年齢。お肌は少しでも重力に抗いたいものですよね!

そこで今回お邪魔してきたのは、エステサロンの「F&Z」さん。古北の賑やかなエリアにありながら、とても静かで落ち着くサロンです。店長のMikiさんは癒し系の女性。ほぼスッピンなのに、美しすぎません?その美貌につい年齢を聞いてしまったほど…これは期待が高まります。

こちらのお店で使用するのは、すべてドイツから取り寄せた専門機関で使う美容液で、美容成分の濃度も市販品とは比べ物にならないそうです。特に、手術用の糸よりも細いという特殊な繊維は肌を引き上げてくれる効果があり、この繊維をヒアルロン酸に溶解、電気振動でお肌に浸透させることにより、垂れたお肌を元の位置に引っ張り上げてくれるそう。これに加えシワをケアする美容液や高濃度美容成分のパックも併用し、至極のアンチエイジングコースになっているそうです。Mikiさんは人柄だけでなく、施術の際のタッチもとても優しく丁寧。電気を当てて繊維を浸透させる時は振動を感じますが痛みはなく、上へ上へマッサージされる感覚が気持ちいいです。シワ対策用の美容液を塗り、最後にパック。その間も肩や首をマッサージしていただいて、文句なしの体験でした!

そして効果のほどは…鏡を見て驚き!口角が上がっています。そして顔の輪郭がシュッとしているんです。お肌もツルツルピカピカで、表情が明るくなったと感じました。しかもこれ、その後洗顔や入浴しても効果が続くんです!肌の状態などよりますが20日〜1カ月に1度の施術が効果的とのこと。こちらのサロンではエステのほかに脱毛やレーザー美容など美のトータルケアを用意。リーズナブルなのも◎です。お肌のくたびれが気になってきたら、ぜひこの癒し空間で美のスペシャル体験をオススメします。

658読者モデル(女)-4

658読者モデル(女)-5

info

店名  F&Z

住所  水城南路51弄11号103室

TEL  3220-5505

営業時間  9時~20時

予算

「フェイシャル脱毛」(初回280元)、「まつ毛エクステ」(初回168元~)、「フェイシャルエステ」(初回298元)など

658読者モデル(女)-6 658読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2017年12月15日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP