上海の健康・美容 記事

Venus脱毛美容サロンでアンチエイジングフェイシャル

676読者モデル(女)-1 676読者モデル(女)-2

676読者モデル(女)-3

コラーゲンが浸透 引締めリフトアップ

4月に入りポカポカ陽気の上海。いい気候ですが、季節の変わり目はお肌も敏感…。今回は古北にある「Venus」さんへ肌の悩みを解消しに伺いました。

まずはカウンセリングから。

オーナーのユキさんは日本語が堪能。施術内容はもちろんのこと、今のお肌の悩みもじっくり丁寧に聞いてくださり、安心して任せられるなと好印象でした。

1番気になる部分は肌のたるみということで、今回は「アンチエイジングフェイシャル」を体験することに。細胞を活性化させ、フェイスのVラインを引き締める魅力的な内容です。

早速クレンジングから。Venusさんは化粧品から機械まですべて日本製を使用しています。クレンジングは丁寧で気持ちいい~!!キレイにメイクを落としてもらった後は、Vラインの引き締めを始めます。機械を使い首元からフェイスラインにかけてゆっくり丁寧に施術してくださいました。イタ気持ちいい感覚で、キュッと引き締められている感も実感でき最高です!

次は細胞修復フェイシャル。

微弱電流が、美容液を肌の奥まで浸透させてくれます。施術中はピリピリとした感覚を少し感じる程度で「もっと浸透して~」と思いながら、あまりの気持ちよさに気付けば寝ていたほど! カウンセリングの際に、これを行うと化粧のノリが全然違うし、モチがすごくよくなる、と教えてくださったので、仕上がりを見るのが楽しみです。

あっという間に贅沢な時間は過ぎ、すべての工程を終え、最後にきちんと基礎化粧のケアもして無事終了。

すぐにお化粧OKとのことなのでメイクをしてみると、ファンデーションのノリの違いに本当に驚きました! 顔色もワントーンUPした雰囲気でツルツルお肌に大変身☆ このお肌の状態ができるだけ続くようケアも怠らず、定期的にVenusさんへ通おうと決心しました(笑)。

お肌は何歳になってもプルプルツヤツヤをキープしたいですよね〜。みなさんもぜひ女子力UPのアンチエイジングフェイシャルを試してみませんか?

676読者モデル(女)-4

676読者モデル(女)-7

info

店名  Venus脱毛美容サロン

電話  6231-9715、138-0174-2576

営業時間  10時~20時

期間中は「全身美白脱毛」(通常3800元)を880元、「メンズ脱毛」(通常1000元)を600元など

676読者モデル(女)-5 676読者モデル(女)-6

~上海ジャピオン2018年4月27日発行号

上海の健康・美容 過去の記事

上海ジャピオンの総数10,000を超える過去記事より検索

上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。