上海の健康・美容 記事

薬手名家で小顔アップコルギセラピー

678読者モデル(女)-1 678読者モデル(女)-2

678読者モデル(女)-6

指圧でリフトアップ 韓国発祥の小顔矯正

気持ちのいい日が続き、どこかに遠出しておいしいものを食べたり、写真を撮ったりしたい気分!お友だちとお出掛けの予定もたくさんです。その前に少しでもキレイになっておきたくて、韓国で大人気のサロン「薬手名家」で小顔コルギセラピーを体験してきました。

軌道交通10号線「水城路」駅から徒歩約10分、黄金城道沿いにある同店は、多くの韓国芸能人・モデルさんを顧客に抱えているそうです。待合フロアには彼らの写真とサインがズラリ。またカウンセリングルームには、常連客さんの施術前後の顔面石膏パックが置かれていて、一見でわかる大きさの違いに期待が膨らみます♪

施術用のガウンに着替え、いよいよ施術スタート。まずは背中のオイルマッサージから。スーッと肌を滑る手の動きにうっとりしながら、身体がどんどん軽くなるような感覚に酔いしれます。

続いて顔のリフトアップ。リンパの流れをよくするマッサージからスタートです。デコルテ、肩、首、そして頭皮にかけて、リズミカルな指の動きによって、溜まったコリがほぐれていくのを感じます。それから両手で顎周りを包み込みながら、顔の骨を調整していきます。

ほかのサロンの「小顔エステ」と同店で行う「コルギセラピー」の違いは、後者は骨格に直接働きかける指圧をすることで、小顔効果の持続性が高いという点にあります。前者の表面的な肌のお手入れより、もっと根本的なところ、つまり「骨格・筋肉」に働きかけるということのようです。定期的に通うことで、やがて全身の健康にも一役買うとか? 顔の整体みたいですね。体験前に「骨をグイグイと押すため、多少の痛みは仕方ない」と聞いていたのですが、実際は我慢できないほどの痛みではありませんでした。むしろ、ギューッとツボを押され、それが痛気持ちよくて快感!

施術後、鏡を見てビックリ!頬の一番高い部分の位置が劇的に上がっている!さすがコルギセラピーというだけありますね。こんなにも効果のあるリフトアップが、全身マッサージも含めてたったの1時間半で実現するなんて感激! これはもう通うしかないですね。

678読者モデル(女)-3

678読者モデル(女)-4

info

店名  薬手名家(YAKSON HOUSE)

住所  黄金城道813号2階

TEL  6262-0900、185-0162-3354

営業時間  10時~22時(木曜定休)

「肩、首、頭のストレスケア」(420元)や「フェイスバランス」(1050元)、「産後ケア」(1320元/各回)など

678読者モデル(女)-7678読者モデル(女)-5

~上海ジャピオン2018年5月11日発行号

上海の健康・美容 過去の記事

上海ジャピオンの総数10,000を超える過去記事より検索

上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。