VIVIEで小顔矯正+石膏コース

697読者モデル(女)-1697読者モデル(女)-2

697読者モデル(女)-3

小顔矯正エステでリフトアップを実現

少しずつ秋めき、そろそろ衣替えをしたいと思っていた今日この頃。新しい服が映えるようにと、新しくオープンしたサロン「VIVIE」を訪問しました。

こちらのサロンのオーナーは、日本で多くの芸能人やモデルさんが通い詰めることで有名なサロン「カドモリ式小顔矯正」の角森先生から直々に手法を学んでいる海奈さん。今も月に1回大阪へ通い、その技を磨き続けているそうです。

まずはカウンセリング。私の立ち姿を見て即座に「骨盤も肩も顔も、全部歪んでいますね~」とズバリ。身体の歪みも正すと、顔の歪みも直りやすいそうなのですが、本日は顔の歪みを取り、小顔を実現してくれるそうでワクワク。最初にメイクを落とし、機械を使って顔の筋肉を緩め、リンパを流します。う~ん、気持ちいい! ちょっと痛いところはリンパが詰まっている部分らしいです。その後、頭もマッサージ。頭皮の血流循環をよくすることでリフトアップにも繋がるそう。

そしていよいよ、海奈さんによる矯正タイム。両手でしっかり挟まれ、ギュギュッと押されるとグーッという手応えが! 「あなたは骨が柔らかいわ~」ということで、短い時間で骨の隙間を埋めることができたようです。鼻はとびきり痛いよーと言われまして、一度でギブアップ(笑)。アゴ、頬骨を中心に動かしてもらい、そちらの部分はちょっとむずがゆいという程度で、ホッ。

その後、カドモリ式の美容機器シンクロウェーブで15分間のフェイシャルマッサージ。手慣れた指遣いでとても気持ちがよかった。そしてさらにラジオ波を15分間。こちらの機械はほのかに暖かくなり、硬くなった筋肉をほぐしながらたるみを改善してくれるそう。最後は石膏マスクでさらに肌を引き締めてもらい、終了。施術前後で顔の大きさを測定すると、なんと! 頬骨の幅もアゴも6㍉ずつ小さくなっていました! 追加で通うと、この位置で固定されるそうです。

2時間以上に渡る丁寧な施術で、ほうれい線も薄く、肌のキメも整い、小顔効果だけでなく加齢が気になる肌にうれしいコースでした。

697読者モデル(女)-4

697読者モデル(女)-5

info

店名  VIVIE

住所  南京西路832号好集社2階

TEL  133-0176-2868

営業時間  10時~21時

予算  期間中は「小顔矯正+石膏10回コース」(通常19800元)が 14800元に

697読者モデル(女)-6 697読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2018年9月21日発行号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. 湖南省長沙市で最近、ドイツの自動車メーカー「アウディ」のエンブレムをハートマークに改造した女性が、罰…
  2. 上海市浦東新区の「上海海昌海洋公園」で、中国の伝統記念日・七夕に当たる8月7日(水)、アシカの一種・…
  3. 上海市浦東新区に構える「上海ディズニーランド」が規定している飲食物の園内持ち込み禁止に関して、上海華…
  4. ナスの干物に舌鼓オレはウルフ。ロードバイク好きの留学生。中国の国道を自転車で旅して…
  5. アボカド成分で角質オフみ あ、暑い…。着てくる服、間違ったみたいね…。キ…
PAGE TOP